2017年1月14日 (土)

今年の抱負

自身の
過去ブログを読み返していました


長い!  
こうやって歩いてきたんだって思ったら
すごいですね

あんまり 変化がない
進化も ない


なにか変わったとしたなら
腰まであった
スーパーロングだった髪を切ったってことくらい


そして考えました
2017年 今年の抱負!
あなたがたは なにか考えましたか?


ワタシ 「 TRY HAPPY THINKING 」

過去たくさんのSM嬢と携わり
きっとこれからも さらに出会うことでしょう


奴隷どもは 通りすがり
新世代の マゾが現れることでしょう


SMなんて 風俗なんて
水モノ!?


だなんて 言わせません


鞭の材質クオリティは高くなり
バイブの色形、素材も最新になり
ボンデージはファッションとして認められ
ポップシンガーがごく普通に着こなす時代となりましたが


決して変わってはいけないものは あるよね
マニアの方々にはおわかりですよね

きっかけはそれぞれで
表現も 嗜好も それぞれ


ストレス発散でもいいし
趣味でもいい

(ワタシは ストレス発散型ではない)


性癖黒歴史がありますか?
アナタの性体験武勇伝は お断り


それは これからのトラウマにしてあげましょう
ワタシの存在が すでにトラウマでしょ


起こること つねにハッピーな方向に置き換え
受け止めることも ハッピーな考えに転向する


合言葉は ハッピーシンキン!

Mono007_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年1月 5日 (木)

No More Words

午後の起き抜けから

 頭の中を支配されっぱなしの
言葉が 3つほど・・・

言葉を 言葉に記すには

やはり三日ほど
熟成させるように
心がけています

衝動的に 思いついたままに・・・だと
軽々しかったり
エゴ丸出しになっちゃうからね

そう
PCに向かう頃には
きれ〜いに 忘れてたりもします


今日の場合は

キム・ギドク 監督作品を
観た後だからです

韓国では鬼才と呼ばれてるのが
ワタシには イミフ


もうこれほどに言葉にできない映画はありません


彼の 特徴 印象的なのは

映画の中に 内面を映し出すセリフがないんです


表情や 指先の力
唇の震え
ポップコーン食べてたら
聞こえないほどの 小さな息遣い

など ものすごく細かい描写


それ
フェチなワタシには たまらないのです

よくあるでしょ
心の独り言はナレーションが入る映画
あういうのは ダメ
そりゃ ポップコーン むしゃぶります


「言葉なんか 必要ではない!」 って
毎回 思わされる


言葉はなくとも 伝わるって
そういうアンテナ
キャッチしてね


っていうバイオレンスだけど
ピュアで ロマンティック


そして 社会に対するグレーゾーン
目を背けない 強いなにかに
揺さぶられまくる

決して この時間に 見ないでください
そして 忘れてしまっていいほどに
どうでもよかった ワタシの熟成ワード


Img_5425


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年1月 1日 (日)

HAPPY NEW YEAR 2017

Img_5381


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年12月31日 (土)

2016年感謝を込めて

おおみそかの 朝帰りから
おはようございます

すでに街は静かです
昨日のあのゾンビたちはどこへやら

おせちとお雑煮を食べに
ぬくぬく帰省しちゃったのかな

そんな2016年のラスト
今年もマニアの皆様方 1年間 ありがと
マゾが いるから 女王でいれます


エロティカのスタッフミストレス
みんなの高揚感
エナジーを 福利厚生を
ありがと


支えてくれてるお友達
ブログ愛読者の女子軍(今年もやっぱり女子率高め)
みんな ありがと


1年間の区切りに
おおみそかって いいよね

おそばを食べたり
紅白!?  見たりはしませんが
仏教徒ではありませんが

108つの 煩悩を へし折ってあげよう


煩悩って 貪欲 瞋恚 愚痴という
3つの毒でできています

貪欲 とは執着や必要以上に求める心

瞋恚 とは怒りや憎しみの心

愚痴 とは真理に対する無知な心

いらないものだよね

1年間の感謝を込めて
1年間を 締めくくり

108つの鞭で
カウントダウン
エントリー奴隷募集中 


Images


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|