2013年9月15日 (日)

エロティカバトン@Final Answer

01 あなたのお名前を教えてください。
CANDYです

02 Sに目覚めたのはいつ頃ですか?
まだヴァージンの学生のころ 

03 何かきっかけとなる衝撃的な出来事がありましたか?
禁断の恋 SEXするには嫌悪感があったので
彼をじらして虐めてオナニーさせていた


04 あなたのプライベートの周りの方はあなたが女王様だということを知っていますか?
家族も友人もみんな知っています

05 現在、恋をしていますか?
恋していますよ。たぶん 恋に恋しています

06 好きな男性のタイプを教えてください。

ちょっとでぶで ひげ胸毛
涼しい目 スーツ ハスキーボイス

できれば ピアニストとか 料理人 ダンサー
など 芸術肌のひと

、、、か警察官、医者など 制服きた人も萌え♫


07 では、嫌いなタイプは?

オラオラ系肉食男 /言葉使いの汚い人/お金にせこい人


08 どんな時に自分はSだなあと感じますか?

性の対象がワタシに向いたとき/その下心を察知した瞬間

09 あなたにとって「どこから」が専属と呼べる奴隷だと思いますか?

24時間一緒に過ごせるか
会話や 行動で
エゴを出さずに理性的でいれるか

(なかなかいまだにそういう人には出会えませんが・・・)

10 どうやって責めるのが好きですか?

言葉責め 道具を使わず BODY TO BODYで責めるのが好き

(手足お尻はもちろん、匂いとか 圧迫とか好き) 

11 スカトロOKですか?

OKです。好きです

12 マッチョと貧弱、責めるならどちらのオトコが楽しいですか?

んーーーデブが好きなので
どちらも苦手

13 ぶっちゃけ、M男ってどう思います?

M男じゃないと お茶も食事もいやなほどM男が
好き
連れて歩くのもMじゃないと楽しくない


14 あなたはS女性であると同時にレズビアンでもありますか?

あります  
男より 女が好きです

15 男性芸能人・有名人で苛めてみたい人はいますか?

檀蜜


16 オトコを見て「こいつはMだな」となんとなくわかりますか?

わかります。言わないし、責めないけど
わかっています
本質はどうでもいい
ワタシに対してどっちなのか、、、を見極めます
 
17 どうせならM男よりS男やノンケを苛めてみたいとか思います?

S男を虐めたくはなりません。その方の性癖壊すのは
好きじゃありません
ノン気は その方のヴァージンを奪うのがいいですね
自分がどっちかわからないって言われたら 調教しがいがあり興味津々


18 道具にはこだわりますか?

道具で責めるのは好きじゃないけど
やっぱり持ってる以上はこだわります。
素材や 色、形、珍しい商品が出たら即買い


19「苛めたい!」と気持ちや体が疼くのはどんな時ですか?

理性で自分を押し殺し、なにか我慢してる姿
虚勢をはってる姿 など

ムリがあって
不自然さを感じる人に対して

  
20  愛読書があれば教えてください。

VOGUE JAPAN 何年も定期購読してます
ねこぢる


21  男性向けSM雑誌を読んだりビデオを観たりしますか?YESの方は、お気に入りってありますか?

ビデオも本もアダルトなものはあまり好みではありません。
いまだにお気に入りは 「花と蛇」あういう残酷な責めやってみたいものです。

22  オトコを責めていて快感を覚えるのはどんな時ですか?

一体化したとき そのグルーブ感
  
23  自分を動物に例えると何だと思いますか?

ハイエナ


24  宝物があれば教えてください。

ベネチアンマスク/写真

25  いま行ってみたい国はどこですか?
 
INDIA / MOROCCO / MEXICO


でも TIBETに行きたい

近い将来絶対イキマス


26  煙草は吸いますか?

ピアニッシモ1mg

27  プレイ中にお酒は呑まれますか?なにが好きですか?

お酒は飲まないです。
コーヒーが好きだけど、聖水のためにお茶かスポーツドリンクって
決めています


28  オトコが「遠慮せずにとことん責め抜いてください」というのでガンガン責めていたらオトコが逆切れ。どうしますか?

経験はないですが
一旦冷めると もうムリだと思うのでそのまま中断 帰ります

29 好きになった相手がバリバリのS男でした。さあ、どうしましょう。

Sな男性にきゅんっとは来ないけど
最初はいい子ぶってMのふりをするかもね
後、Mにしたてていく

30  初めてプレイをした時の感想を聞かせてください。

カルチャーショックでした
いまだに顔も姿も鮮明に覚えています
ワタシにはムリ!っと思いました

31  子供の頃からいじめっ子でしたか?

いいえ。いじめられっこを助けていました

32  ずばり!あなたの夢は何ですか?

海外移住


33  究極のSMプレイって何だと思いますか?

(ここ悩むとこ10分)

人生を賭けれるか!? かな
一般的には結婚と同意味
縛って縛られて、、、の共依存


34 地球が後12時間で滅亡することがわかりました。何をしますか?

毎日 滅亡考えて生きてます
だから いつもと変わらない
このマイペースな生活をする

35 最後に、一言どうぞ

こういうクエスチョンは楽しい
自分と向き合えます
もっと 面白い質問 じゃんじゃん募集します!!


6


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月30日 (水)

バトン

01 あなたのお名前(HN・偽名・源氏名可)を教えてください。

  CANDYです

02 Sに目覚めたのはいつ頃ですか?

  学生のころの恋愛から

03 何かきっかけとなる衝撃的な出来事がありましたか?

   好きだった男性からの束縛がいやでした

04 あなたのプライベートの周りの方はあなたが女王様だということを知っていますか?

  家族も友達もみな知ってます。隠せないし、隠す必要もないので

05 現在、恋をしていますか?
  
  恋をしてますよ。女王様も恋をしますよ

06 好きなタイプを教えてください。

  おぼっちゃま系でダメ男

07 では、嫌いなタイプは?

  オレ様系肉食系 言葉使いがかわいくないひと

08 どんな時に自分はSだなあと感じますか?

 恋愛してるとき

09 あなたにとって「どこから」が専属と呼べる奴隷だと思いますか?

  しつこいほどの依存症なひととのコミュニケーション

10 どうやって責めるのが好きですか?

  言葉で責め落とすのが好き

11 スカトロOKですか?
  
  OKです 好き

12 マッチョと貧弱、責めるならどちらのオトコが楽しいですか?

  貧弱が好き 犯しちゃうよ

13 ぶっちゃけ、M男ってどう思います?

  M男は癒しです わがままでもエゴでもM男が好き


14 あなたはS女性であると同時にレズビアンでもありますか?

  あります 長年連れ添ってるコがいます

15 男性芸能人・有名人で苛めてみたい人はいますか?
いると答えた方、それは誰ですか?そして、どんな風に苛めてみたいですか?

 ヴィンセントギャロ
  血まみれにしたい

16 オトコを見て「こいつはMだな」となんとなくわかりますか?

  なんとなく・・・わかります
  みんなどちらも、持ち合わせていますから
  その片側だけ、わかります
 
17 どうせならM男よりS男やノンケを苛めてみたいとか思います?

  Sやノン気には普通に接しますが、性的遊びは無理です

18 道具にはこだわりますか?
 
  こだわります
  革もフェイクじゃダメです

19「苛めたい!」と気持ちや体が疼くのはどんな時ですか?

  ほぼ毎日妄想の中で うずいてます
  
20 愛読書があれば教えてください。
  
  ねこぢる VOGUE

21 男性向けSM雑誌を読んだりビデオを観たりしますか?YESの方は、お気に入りってあります?

  むかしからSM雑誌もアダルトビデオも興味ありません

22 オトコを責めていて快感を覚えるのはどんな時ですか?

  五感のすべてを吐き出してるとき
  

23 自分を動物に例えると何だと思いますか?

  ハイエナ

24 宝物があれば教えてください。

  ベネチアンマスク 旅行の写真
  
25 外国に移住するならどこがいいですか?

  スペイン アンダルシア

26 煙草は吸いますか?

  ピアニッシモ

27 地球が後12時間で滅亡することがわかりました。何をしますか?

  大好きなひとたちみんな集めてパーティー

28 オトコが「遠慮せずにとことん責め抜いてください」というのでガンガン責めていたらオトコが逆切れ。どうしますか?
  
  今まで経験ないですが・・・すぐに帰ります

29 好きになった相手がバリバリのS男でした。さあ、どうしましょう。

  S男を好きにはならないけど Mに調教していきます(秘密で)

30 初めてプレイをした時の感想を聞かせてください。
 
  忘れもしません 怖かったです びっくりです

31 子供の頃からいじめっ子でしたか?

  いいえ 

32 あなたの夢は何ですか?

  スペインで自給自足の生活

33 究極のSMプレイって何だと思いますか?

  24時間 ひとときも離れず一緒にいること

34 日本国の首相に任命されました。まず何をしますか?

  女性上位の国 一夫多妻制や、多夫一妻制

35 最後に、一言どうぞ

  質問長かったです 
  でもおもしろかったです
  ありがとう
   

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年12月23日 (水)

EROTICAバトン

早乙女アリスちゃんからバトンをいただきました
ワタシで最後のようなので新たにバトンを作りますよ


1:バトンを回す
【バトン第2弾SMプレイ編】を回しましょう
回しますよ香月杏樹さん

2:お名前は?
CANDYMAMA

3:ご職業は?
SMクラブ

4:好きな異性のTYPE
結果だめでも 経過がんばるひと
ポジD

5:特技は?
言葉責め&話術

6:資格を持っていますか?
普通免許/中型免許/調理師免許/


7:何か悩みはありますか?
オーナーの孤独

8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き/ケーキ・おはぎ・パフェ・コーヒー
嫌い/なし

9:今、広い意味で恋をしていますか?
たくさん!
一匹飼いより 多頭飼い

10:今日一日貴方は主役です。どんな役を演じてみたいですか?
プリティウーマン

11:ストレスが溜まった時の解消法は?
ジャンクフードの豪遊

12:もし、漫画かゲームの世界に行けるとしたら?
漫画もゲームも苦手

13:100万円自由に使っていいよと言われたら?
エルメスで鞭のオーダー

14:今、聴いている音楽は?
HOUSE/ELECTRO

15:最近、つい出てしまう口癖は?
なになに!?

16:無人島に2つだけ調味料を持って行くなら?
オリーブオイル/クレイジーソルト

17:最近面白かったもの
人それぞれの恋愛論をきくこと

18:今何が食べたい?
クワハーダ(スペインのチーズのデザート)

19:最近買ったもの
LOEWEの携帯ケース&携帯

20:今一番欲しいものは?
んんん悩むとこ10分・・・
みんな何書いてるんだろ・・・ブログ回ってみた
(リアナちゃんの100万円で頬を張るに笑うこと10分・・・)

一生涯奴隷 かな

21:犬派?猫派?
ネコ派なんだけど、、、犬を飼っています

22:好きなファッションは何ですか?
夏はタンクトップとジーンズ
冬は毛皮とジーンズ

23:今一番幸せだと思う瞬間は?
EROTICAスタッフとの朝までクラビング

24:もし一つ願いが叶うなら?
スペイン移住

25:好きな芸能人は?
ここ、笑わすとこですか?
まぢめにですか?

ガエル・ガルシア・ベルナル

26:今一番やりたいことは?
太陽と海に包まれ 日焼け

27:お金で買えないもので一番大事なものは?
人とのつながり

______________________
ありがとうございました
こういうの、楽しいですね
(リアナちゃんには脱帽でした)
ノンフィクションでお送りしました

| | トラックバック (0)
|