« 肉体開花 | トップページ | My Dirty Doll »

2017年11月 9日 (木)

スタイルを貫くこと

今夜は
いつもの行きつけ ワタシのオアシスへ

灰汁抜き SMヌキ・・・に行ってきました

女子の皆様ならエステとか美容院に行くような感覚!?
男子なら サウナとか ソープとかですっきりする感覚かな

寝起き早々からね

「何か美しいものに触れたい衝動」

に駆られていました


オーナーの顔見て 帰るつもりが・・・

そこの嬢がね
激しすぎるんです
バーの接客として それが正解なのかはわかりませんが

とにかく
カウンターのすべての人の輪の中心

「私のことを 理解してほしいのです」


キターーーー承認欲求の塊


多いですよね


20代可愛い子だったら許せます


こんなのが好きなんです
こうされたいんです
これがいただきたいのです


これ← についてはご本人から聞いてあげてくださいね


そんなにもか
ここまでもか
っと  それはそれは

自分のスタイルを持っています!


素晴らしいんです


なにが素晴らしいって
それは自分のことを一番よ〜くわかってるってこと
迷いがないこと
表現できるということ


そして何より
ワタシの・・・封印してたはずの
禁断の扉を ノックしたこと

あぁ カミングアウト
そうか
ワタシは こんなではなかった
なにを真面目ぶってるんだ!?


って 思い返されたこと


Img_0937

<Wet And Messy>

ムズムズが 止まらない朝

|
|

« 肉体開花 | トップページ | My Dirty Doll »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/72172591

この記事へのトラックバック一覧です: スタイルを貫くこと:

« 肉体開花 | トップページ | My Dirty Doll »