« マゾのピロートークは なし!? | トップページ | 自分発情日 »

2017年10月19日 (木)

アンダーに潜れ!

タブーなはずの SMカルチャー 
あまりにあらわに剥き出しになってしまった今

どこに 快楽世界の 
女王様と奴隷の  美しい関係性
付加価値はあるのでしょうか


喜怒哀楽のすべてを 吐き出せる時間の過ごし方
ワタシのセッション


喜怒哀楽よ

喜んで
怒って
哀しんで
楽しんで


これ どれだけ表現できていますか?


世間様に騒がれたり
名声は必要ではない

そんな低俗な価値観で 剥き出しになるのではだめ


二人の時間にだけ  吐き出していただきたい
ワタシ自身が
あなた方のトラウマとなるのが
ベスト


マゾも
ワタシの囲いに入れるほどに
インパクトの強い
心意気で
セッションに 挑んできなさい


よくあるAVや動画で得た知識
頭でっかちな情報と
自分もやってみたいと思う好奇心は 鍵

現実と 妄想で
あ。やっぱり無理だ・・・は  アタリマエ


SMって

できる できないではない


好きか 嫌いかの2択なんです

野球だって いくら好きでがんばっても
うまくホームランは打てるはずがないし
ピアノだって 毎日聞いてても 
すぐに弾けるわけではない

エロスは
誰かに学ぶのではなく
感じることに 従順になればいいの

自分捨てることが 扉


女王も 奴隷も
暗黙のルールで 醜くもなるし
美しくもなる

そのギリギリ感が
興奮のるつぼ

痛い 痛い
痛くて耐えられない

屈辱だ 下品だ
こんなはずじゃない


苦しい つらい
こんなに息苦しいのはなぜ

その次のストーリーがあるのが
SMです
ドラマティックでしょ
ロマンティックでしょ

ノーマルで それ 味わえないでしょ


ワタシは 複数パーティーやショーをやってるのにも理由がある


簡単です

単なる  ”露出魔”

誰かの視線で 自分も感じるってこと
スポットライトも
拍手も
ジャッジも いらない
 

どんどん 大きな声で
叫んで
喘いで

剥き出しになっていい
表の顔は 捨てて 果てろ


反吐が出るほど 美しい


 Darlin_lui10


3b3537381ec54187a7b30ebb34518b11spa

<Serge Gainsbourg& Jane Birkin >


|
|

« マゾのピロートークは なし!? | トップページ | 自分発情日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/72002246

この記事へのトラックバック一覧です: アンダーに潜れ!:

« マゾのピロートークは なし!? | トップページ | 自分発情日 »