« エム女遊戯 | トップページ | Lazy Crazy »

2017年9月19日 (火)

魔女会Week

なにから書いたらいいのか
わからないほど

何かのピンが 吹っ飛んだ


だいたい神楽百合亞ちゃんといると
彼女は ガンガン マシンガントーク
ワタシも ガンガン 毒吐きトーク

1日が24時間では足りません
時計は 見てはいけません


O6ra_aa39nb610y1505745958_150574599

『自分探し』

に 迷ってるようですが

そんなの 何年やってるワタシにだって
いみふ〜なことは 盛りだくさんです


Pdrlpt_kh9jw0j41505745805_150574584

「ママさまの好きなプレイは なんですか?」
「本当に萌えなのは フェチ系ですか? ハードコア系ですか?」


ナイスクエスチョン!

でも いざ  こういうオフサイドで考えてみると
眉間にシワ寄せ 数十分


M男のように これが好きで これはNGです
って 言ってみたい


よく 聞かれる

「ママさまの性感帯はどこですか?」
「好きな対位は?」


みたいな Fあっく クエスチョン
眉間にシワ寄せ 数時間


初心者だろうが 上級者だろうが
自分探しの旅は
SMの エロスのひとつです

鞭は痛いから嫌いです
って・・・


その痛みは 明日には消えてます


でも
ワタシからの隠語 人格破壊 ボキャブラリィの極み的 罵倒は
ずっと残るはずだよ

それのほうが ずっとハードでしょ


V3nwxomktp13di71505745864_150574592

なにが 好きで どれが嫌いとか
答えなんか ないほうが 
新しい発見があって 好きです

そう
 発見がある時間とか
サプライズなエロスが いいね

あんなところに こんなものが・・・!
このひとって こんなだっけ!?
あぁ ワタシって こんなだったっけ・・・!?


一般のひとたちは
そのエロス快楽を探すのに ”横”を見渡しますよね

ときに洋食も食べてみたい
美味しいものはないか
都合のいいものはないか
よく話題の 不倫だの浮気だの

ワタシは違います
”横”など くだらない


”縦”でしょ
上に ぶっ飛ぶか
下に 掘り下がるか

出口のないトンネル
光のあたらない優越感
ぐにゃぐにゃしてるほうが いいね


<これ語ると朝になるのでこの辺で>


Img_3410


ファッションとか
料理にも 同じです
横並び ぶら下がりのものでは くだらない

予測できるありきたりなものには 飽き飽きです


あっと驚きのある パッションがないと
お金を払う価値はない
SMも しかり!


魔女会では
こういう持ち備えた感性のぶつかり合いで
時間を過ごしています


さて 夜はこれから!

ぶつかり合いたい人 募集!


Img_3464


Img_3469


|
|

« エム女遊戯 | トップページ | Lazy Crazy »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/71749275

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女会Week:

« エム女遊戯 | トップページ | Lazy Crazy »