« ワタシのエゴイズム | トップページ | エム女遊戯 »

2017年9月 9日 (土)

真っ赤なSM拘束チェア

以前からデザインのお手伝いをさせいただきました
博多駅R の SMルームに
お邪魔いたしました

エントランスや
外装、内装のこまか〜いところが
つねにグレードアップされていて

ラブホテルとはいえ
インテリアのセンスを磨かせていただいてます


”非現実空間”


です


真っ赤なSMチェア

黒より 赤が断然ステキ!

Img_3067


次はどんなお部屋にしましょうか
エロく 美しく トリップできる空間作り


こんなの あったらいいな
みたいな
マゾの意見もお聞かせください

Img_3071


そうそう
昨日 ワタシの短所について乱筆しましたが

「女王様の長所を教えてください」
って メールいただきました
おもしろいね

また明日にでも書きます・・・


Img_3069_2


|
|

« ワタシのエゴイズム | トップページ | エム女遊戯 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/71656885

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ赤なSM拘束チェア:

« ワタシのエゴイズム | トップページ | エム女遊戯 »