« 汗だくドライオーガズム連続!!! | トップページ | 真っ赤なSM拘束チェア »

2017年9月 8日 (金)

ワタシのエゴイズム

プロとしては大失格な
ワタシの短所を暴露します

マゾに 本気でブチ切れるとこ

「完璧を求めてはダメですよ」

誰かの言葉もいただきながら
自分で自分に言い聞かせながら

セッションに挑むわけですが
だいたい 関係性の長い自慢をするマゾほど


ブチ切れ率が 高い


なんなんでしょ
以前にも書いた 倦怠期!?
か 更年期!?


セッションのスタート地点はどこ?

1、お金いただいて
1、お話しして
1、ボンデージにお着替えして

はい ガチンコ!


って そんなマニュアルは とうの昔に忘れました

ワタシはメールや電話をいただいた瞬間から
スイッチオン

髪やメイクはどんなパーティーより
念入りに
パンティの選び方も デートなんかより念入りに
前は 一切食事はしません

そうオーバーストイック


慣れってやつは  横に並んでくるんです
マゾだけど 横にいたい そばにいたい


だからひれ伏してる ”ふり”をして
痛みに強くなっただけの体はマゾだと思い込んでいる
アナルやちんぽが
多少頑丈なだけ


そりゃ 不可解な溝が生まれます

そして 得意のお説教で さらなる責め
肉体は強いが メンタル弱い
いじめられるのには強いが
叱られるのに 弱い


ありきたりな SM用語で 責めても
もうそんな言葉は慣れっこ


耳に入らない


必死で
逃げようと 笑い飛ばすので
わかっていないふりを 
見て見ぬふりを


誰かのパンツのファスナーが開いてても
教えてあげないように

気づかないふりを

「完璧を求めてはダメですよ」

言霊が響く


さあ どうする
無関心 という 責めに変えましょうか

あぁ ワタシ いぢわる


射精管理より
ハードよ   過酷にね


セッション終了後の 余韻を嗜むのは誰よりも長いよ
その前後は 誰よりも念入りです
どうせ マゾ野郎は
今頃 いびきかいて寝てることでしょう

思うこと・・・暴露は今日だけにします
自分への戒めでもある

<画像と文章は関係ありません>

Img_3097


<<< 遊んでみた >>>

Img_2984

|
|

« 汗だくドライオーガズム連続!!! | トップページ | 真っ赤なSM拘束チェア »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/71645678

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシのエゴイズム:

« 汗だくドライオーガズム連続!!! | トップページ | 真っ赤なSM拘束チェア »