« 真っ赤なSM拘束チェア | トップページ | 魔女会Week »

2017年9月12日 (火)

エム女遊戯

同じ趣味を 持ち合わせた者同士って

絡みたがる

先日もTVで言ってた

「最近はTwitterから 同じ趣味や嗜好の人たち同士が出会い
仲間をつくる」んだと


わからなくはない


ワタシも 偏った ”好きなもの” を
好きって 同感してくれる人って
ぐっと 距離が縮まる気がする


だから3Pとか 大好きである
好きな人を 誰かと共有するとか
大好きである


「これ 美味しそうだよね」
「うん これって美味しそう」

「一緒に食べちゃう?」
「うん 一緒に食べましょう」


こういう ど変態な 時間が
大好きである

Img_3078


そんな中  M女と 女装M をお呼び出し

マゾ同士のお戯れ
もちろん 手綱はワタシが握るの
暗黙の条件


マゾ同士は
エロスというより 戦い

多少の嫉妬心と  かなりの承認欲求
縄張り争い


本能のままに・・・
どちらかが イカされる

Img_3081


ワタシからは 一切手も触れない
指も入れない


しかし 
射精の OKを出すのは
コントローラー握ってるのは  ワタシ

腐肉をまさぐって イかせるのなんて
朝飯前

脳内だけで その距離感が
ゾクゾクするのである


|
|

« 真っ赤なSM拘束チェア | トップページ | 魔女会Week »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/71684259

この記事へのトラックバック一覧です: エム女遊戯:

« 真っ赤なSM拘束チェア | トップページ | 魔女会Week »