« 魔女会Week | トップページ | 顔面騎乗でハードトランス »

2017年9月25日 (月)

Lazy Crazy

誕生祭ウィークも終わりに近づき

くたぼろ千秋楽


M女メスブタと 定例会でした

靴を脱いで 座敷で食べるイタリアン

なに食べたか どこに入ったか
入店禁止くらいそうなほどに

腹式呼吸
満腹中枢 が狂います


ワタシは S目線から
彼女は M目線からで

どんな話題にも そのフィルターがかかって 面白いんです


なにを期待したのか

「今日は 誰にも負けない一張羅を着てまいりました」


って・・・

なんと! ワタシのマイブーム!白い下着をつけています


みなさま大変です!
ブタが色気付きました!!


Img_2704

こんな陽の目を見ないブタ
いつまでも 籠の中ではもったいない

でも 野に放ったとしたなら
自由という 不自由さに

きっと寂しさと飢えで 自ら籠に 戻るのでしょう

ちっちゃな愛情表現が たまらない

|
|

« 魔女会Week | トップページ | 顔面騎乗でハードトランス »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/71802681

この記事へのトラックバック一覧です: Lazy Crazy:

« 魔女会Week | トップページ | 顔面騎乗でハードトランス »