« 福岡ラブホvo.30 | トップページ | 服従せよ »

2017年8月15日 (火)

ワタシの玩具希望!?

久しぶりにヒステリック
金切り声をあげて

床に這いつくばり、固まってるマゾを
罵倒した


Img_1259


Img_1260

幼少の頃
ランチを食べようと 母親とデパートに行き
ワタシは 食事より ぬいぐるみが欲しかった

ランチなんか食べずに
サンリオショップから 離れなかった


気づいてよと 言わんばかりに
物欲しそうに 卑しく その場から離れない

でも 母親は 気づかないふりをした
ワタシは 床に寝そべって ヒステリックに 泣き叫んだ


「ほしい」

とは 言えなかった


Img_1224


玩具希望の この寝そべったマゾを
罵倒しながら
そんなことを
思い出していた

そう
このマゾも 本当は卑しいくせに
欲しい とは言わない
言えないのではなく いうのは失礼じゃないかと


勝手に 気を使い、謙虚なふりをしている
もしくは 何をされたいのかすら わかっていない


そういうときは
叩いて 埃をだそう

叩いて 叩いて
精神の デトックス

泣いて叫びなさい
隣の部屋に 響き渡って関係ない

泣いて 叫びなさい


本気モード 100%
玩具には 玩具でアソンデ あげる


Img_1233


おもしろくない玩具は
手も 足も ひきちぎってたよ リカちゃん人形

今に 至る

|
|

« 福岡ラブホvo.30 | トップページ | 服従せよ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/71424673

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシの玩具希望!?:

« 福岡ラブホvo.30 | トップページ | 服従せよ »