« EL DORADO | トップページ | Volume One »

2017年8月 8日 (火)

マゾの嫉妬心 独占欲

嫉妬というと うらみつらみねたみ みたいで
ちょっとネガティブなイメージがありますが

「ヤキモチ」だと 許せます 
可愛いって思えます

この嫉妬という感情は
感じてしまうのは仕方ない
現実かもしれないし、疑いの心と自信喪失の心

喧嘩になったり
別れがきたり
背中を向けてしまう傾向にありますよね


先日の マゾ男

「ママ〜 なんか昨日の夜楽しそうだったね^^俺、ヤキモチ妬いちゃうよ」


と、いつもなら業務的なメールだけなのに 直電話


50オーバーのオトコが
こんな可愛い発言 しかもゆったりした口調で
けして 怒ってるわけでも
すねてるわけでもない


一気に頬が緩む


感情を上手に出せないひとが
ワタシの周りにはてんこもりで寄ってきます

表情で 心を先読みするとか
文章で 本心を掴むとか
態度で 感情の物差しを測るとか
それが ワタシの性分・・・
職業病・・・正直 疲れちゃいますから

そんな中 素直なマゾ男
直球!!!
珍しいタイプの人間って それだけで好感度は高い


「可愛い〜!!!」

即 歯を磨いてメイクをして
会いにいきましたよ

そのポジティブなココロが 嬉しいからね
本当は ヤキモチなんか妬いてないくせに!
本当は マゾでもないくせに!


朝までピリ辛トーク かましましたよ
女王様の小さな穴を ぴりっと刺激するのは天下一品なのです
大丈夫
がっつり 受け止めます

この業界、(のせいにしましょう)
いやワタシの持って生まれた性分
ゆがんだ世界が好きですが
 歪んだことが まっすぐであってほしい
自分もそうありたい


本当は 好きなくせに 嫌いって言ったり
本当はいいくせに、だめよだめだめと言ったり

こういう、かけひき
日本人特有でしょ

本当は独占したいくせに しょせんぼくなんて相手にされないから
って 背中を向ける

ダサい

駆け引きの世界  だいっきらい

素直が一番
ピュアが一番


「ママ^^ おなかすいたよ〜」
って 素直に甘えればいい
あなたの欲望のため + ワタシの母性本能のため

愛されキャラ 目指しましょ

20170628


|
|

« EL DORADO | トップページ | Volume One »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/71362297

この記事へのトラックバック一覧です: マゾの嫉妬心 独占欲:

« EL DORADO | トップページ | Volume One »