« 服従せよ | トップページ | 夏がキタ »

2017年8月24日 (木)

狂った果実

さくらファンのみなさま、
短い間でしたが、ご支援ありがとうございました


L1070120

みなさまには急な告知となりましたが
ワタシ自身も びっくりでした

退店理由は ご家庭の事情です

お昼の仕事も持って 
家族を守って
SMもこなすって 体力的にきっとすごく大変だと思っていました

実は   毎日車で1時間強 もかけて
出勤してていただいていました

そんな彼女は言っていました

「M男といたら 癒されます 笑顔になれます」と・・・


プレイ中は
終始 にやにやしてて
「優しすぎる! 笑顔が多すぎる もっとエロくよ ! 」

と、 ダメだしで 叱っていましたが


なるほど!・・・
マゾも千差万別  

 叱る 責める 躾るのではなく
受け入れるという姿勢

肯定的な対応もありなのかな

って
ワタシ自身も 学ばせていただきました

人妻女王さまの魅力は
母性愛 でした

誰にでもこなせるものではありません
これは 性癖でも スキルでもありません


本能 ですからね

新しいことへの挑戦
世間の荒波にもまれる覚悟
知らない分野に足を踏み入れる勇気

そういう女性は 魅力的です

さらに艶やかに生きることを応援したいと思います

Img_3314

・・・そこにマゾがいるから・・・


|
|

« 服従せよ | トップページ | 夏がキタ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/71512449

この記事へのトラックバック一覧です: 狂った果実:

« 服従せよ | トップページ | 夏がキタ »