« 狂った果実 | トップページ | 快楽には従順に »

2017年8月28日 (月)

夏がキタ

お祭り大好きな ワタシの夏


やっと 夏だということに覚醒しました


Img_2479


浴衣?
花火?
BBQ  ?

なにそれ

行ってまいりました
MUSIC CIRCUS in OSAKA

Img_2179


大好きなFedde le grand
ワタシの中のVote No,1


もう この音聴かない人がいるほうが 絶対おかしい

安定のスモーキングエリアに巣を作り
立ち入り禁止の ビーチに寝そべって
彼の出番を 待ちました

フェスってなんて健康的なんでしょう
昼下がり 太陽燦々の中
みんなワイワイガヤガヤ

男の子も 女の子も
ヘヴィー級に 露出がすごい
髪もメイクも 超ド派手で 可愛い
ボンデージも ”普通”です

わかってる人たちの 人混みにまみれると

”変な目”でみられないから 安心感

Img_2306

そして どかーん!
この1小説で ぶち上がり

目閉じてても わかります


起き上がって
立ち上がって
フロア(砂浜ですが) まで 突っ走りました


Img_2219


Img_2274


そして ダンスフロア(砂浜ですが)は
ハッピーピーポーが すごい
隣にいるひと みなお友達となれる
こんな空間 フェスならでわですね

Img_2236


踊るというより Jump Jump
Put Your Hunds In The Air
❤︎いっぱい LOVEがいっぱいのVJ


Img_2236_2

Img_2265

ダンスミュージックのレイブの魅力って

オーディエンスが
主役なんだと感じること

you-tubeみてみてください
半分以上は オーディエンスの盛り上がる姿が
映し出されています
ステージに立つ人が メインではないと感じること


ワタシども 女王様業も
同じです

もちろん その中で一体感を感じれたら 本望

Img_2297


はい
はい
イキまくって ごめんくださいませ

Img_2317

太陽と
海と
風と
砂と

あぁぁぁぁぁぁ
ワタシのエクスタシーサウンド  

完璧


ほかのなにかでは だめなんです

遅い!?
いいのです

ワタシの時間軸は ズレズレなのであります
パワーチャージは  満了

さて 水着のエロス アソビましょ

Fullsizerender_2

|
|

« 狂った果実 | トップページ | 快楽には従順に »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/71549257

この記事へのトラックバック一覧です: 夏がキタ:

« 狂った果実 | トップページ | 快楽には従順に »