« Volume One | トップページ | 福岡ラブホvo.30 »

2017年8月12日 (土)

freaky party

粗チンのせいで 女に浮気されまくり

粗チンのせいで 男にまでも弄ばれ


粗チンを馬鹿にされ続け人生


Img_1114

粗チン 立っちゃってコレ


Img_1125


粗チン 過去の武勇伝がすごすぎる
ワタシの言葉では 足りません
プレイ時間も
90分で 足りるはずがありません

なぜなら4P
贅沢にも こんなど変態に
4P

写真を晒してくださいって

醜いものを 晒しますよ   みなさま・・・

Img_1171

過去の経験 カミングアウト


恋人に呼び出され、巨根男性との浮気シーンを

見せつけられた

「⚫︎⚫︎のは小さいから それでは物足りない」

って・・・

そして そのセッ⚫︎スに悶えまくる彼女を見ながら

嫉妬ではなく、興奮してしまい


男性のザーメンまみれになったその恋人から
なんと! 手コキで イカされる


この粗チンマゾよりも

そんな一般素人女性がすごくないですか?
びっくり ですけど


Img_1174

 素人女性に 見られたいってことで

普通に お友達も参戦

Img_1179


男性からも虐められたいってオーダーだったので

エロティカの秘蔵っ子 も 参戦

Img_1200_7


とにかく このオトコ!

ポジティブなトラウマ持ち
普通感覚なら 悩んで恥ずかしかったり
傷ついたり
凹むべき コンプレックスを

そのコンプレックスを見事 昇華

性的興奮への転換 置き換え

どれだけ 淫乱で絶倫なのでしょう


Img_1195

自分を戒めることへの

絶頂

極めるって 素晴らしい


Img_1132

|
|

« Volume One | トップページ | 福岡ラブホvo.30 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/71397844

この記事へのトラックバック一覧です: freaky party:

« Volume One | トップページ | 福岡ラブホvo.30 »