« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

2017年8月15日 (火)

ワタシの玩具希望!?

久しぶりにヒステリック
金切り声をあげて

床に這いつくばり、固まってるマゾを
罵倒した


Img_1259


Img_1260

幼少の頃
ランチを食べようと 母親とデパートに行き
ワタシは 食事より ぬいぐるみが欲しかった

ランチなんか食べずに
サンリオショップから 離れなかった


気づいてよと 言わんばかりに
物欲しそうに 卑しく その場から離れない

でも 母親は 気づかないふりをした
ワタシは 床に寝そべって ヒステリックに 泣き叫んだ


「ほしい」

とは 言えなかった


Img_1224


玩具希望の この寝そべったマゾを
罵倒しながら
そんなことを
思い出していた

そう
このマゾも 本当は卑しいくせに
欲しい とは言わない
言えないのではなく いうのは失礼じゃないかと


勝手に 気を使い、謙虚なふりをしている
もしくは 何をされたいのかすら わかっていない


そういうときは
叩いて 埃をだそう

叩いて 叩いて
精神の デトックス

泣いて叫びなさい
隣の部屋に 響き渡って関係ない

泣いて 叫びなさい


本気モード 100%
玩具には 玩具でアソンデ あげる


Img_1233


おもしろくない玩具は
手も 足も ひきちぎってたよ リカちゃん人形

今に 至る

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年8月13日 (日)

福岡ラブホvo.30

今夜のラブホ!

SMルームです


すごく広いお部屋に

こんなものが・・・!


妄想が 膨らみますね


Img_1203


これも いいですね
S男性に 使い勝手が良さそうです

Img_1204


磔台

さらなる妄想


Img_1207

マゾの お尻と

Img_1218

ワタシの お尻


Img_1223

妄想は 現実に近づけようとすればするほど
俗なものへと 成り下がる

そのもどかしさが 次への扉

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年8月12日 (土)

freaky party

粗チンのせいで 女に浮気されまくり

粗チンのせいで 男にまでも弄ばれ


粗チンを馬鹿にされ続け人生


Img_1114

粗チン 立っちゃってコレ


Img_1125


粗チン 過去の武勇伝がすごすぎる
ワタシの言葉では 足りません
プレイ時間も
90分で 足りるはずがありません

なぜなら4P
贅沢にも こんなど変態に
4P

写真を晒してくださいって

醜いものを 晒しますよ   みなさま・・・

Img_1171

過去の経験 カミングアウト


恋人に呼び出され、巨根男性との浮気シーンを

見せつけられた

「⚫︎⚫︎のは小さいから それでは物足りない」

って・・・

そして そのセッ⚫︎スに悶えまくる彼女を見ながら

嫉妬ではなく、興奮してしまい


男性のザーメンまみれになったその恋人から
なんと! 手コキで イカされる


この粗チンマゾよりも

そんな一般素人女性がすごくないですか?
びっくり ですけど


Img_1174

 素人女性に 見られたいってことで

普通に お友達も参戦

Img_1179


男性からも虐められたいってオーダーだったので

エロティカの秘蔵っ子 も 参戦

Img_1200_7


とにかく このオトコ!

ポジティブなトラウマ持ち
普通感覚なら 悩んで恥ずかしかったり
傷ついたり
凹むべき コンプレックスを

そのコンプレックスを見事 昇華

性的興奮への転換 置き換え

どれだけ 淫乱で絶倫なのでしょう


Img_1195

自分を戒めることへの

絶頂

極めるって 素晴らしい


Img_1132

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年8月11日 (金)

Volume One

201708116264











201708116263













201708116274











201708116294











201708117043













20170811714












| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年8月 8日 (火)

マゾの嫉妬心 独占欲

嫉妬というと うらみつらみねたみ みたいで
ちょっとネガティブなイメージがありますが

「ヤキモチ」だと 許せます 
可愛いって思えます

この嫉妬という感情は
感じてしまうのは仕方ない
現実かもしれないし、疑いの心と自信喪失の心

喧嘩になったり
別れがきたり
背中を向けてしまう傾向にありますよね


先日の マゾ男

「ママ〜 なんか昨日の夜楽しそうだったね^^俺、ヤキモチ妬いちゃうよ」


と、いつもなら業務的なメールだけなのに 直電話


50オーバーのオトコが
こんな可愛い発言 しかもゆったりした口調で
けして 怒ってるわけでも
すねてるわけでもない


一気に頬が緩む


感情を上手に出せないひとが
ワタシの周りにはてんこもりで寄ってきます

表情で 心を先読みするとか
文章で 本心を掴むとか
態度で 感情の物差しを測るとか
それが ワタシの性分・・・
職業病・・・正直 疲れちゃいますから

そんな中 素直なマゾ男
直球!!!
珍しいタイプの人間って それだけで好感度は高い


「可愛い〜!!!」

即 歯を磨いてメイクをして
会いにいきましたよ

そのポジティブなココロが 嬉しいからね
本当は ヤキモチなんか妬いてないくせに!
本当は マゾでもないくせに!


朝までピリ辛トーク かましましたよ
女王様の小さな穴を ぴりっと刺激するのは天下一品なのです
大丈夫
がっつり 受け止めます

この業界、(のせいにしましょう)
いやワタシの持って生まれた性分
ゆがんだ世界が好きですが
 歪んだことが まっすぐであってほしい
自分もそうありたい


本当は 好きなくせに 嫌いって言ったり
本当はいいくせに、だめよだめだめと言ったり

こういう、かけひき
日本人特有でしょ

本当は独占したいくせに しょせんぼくなんて相手にされないから
って 背中を向ける

ダサい

駆け引きの世界  だいっきらい

素直が一番
ピュアが一番


「ママ^^ おなかすいたよ〜」
って 素直に甘えればいい
あなたの欲望のため + ワタシの母性本能のため

愛されキャラ 目指しましょ

20170628


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年8月 6日 (日)

EL DORADO

今夜は
親不孝通りにOPENした

EL DORADOに お伺いさせていただきました
名前がいいですね  エルドラド


EL DORADOのオーナーさんは
少し前からご縁があり
 食事に行ったりしてた仲なのです


武津安奈女王様

いつも
SM”以外”のワタシのイベントに来ていただいてました

Img_0896


ゆっくりお話ししたのは初めてで
なんと、姉妹みたいに 顔立ちが似てるではありませんか

同行した エロティカミストレス 神楽さん

ボンデージにお着替え

縛られてる!?わけではありません

Img_0865


お客様のマゾは椅子

あぁあ やっぱマゾが横にいるだけで
落ち着きます

Img_0879

ワタシのバックスタイル こそ撮りされました


Img_0902

「子は親の背中を見て育つ」 
的な?

神楽 がんばれ

Img_0871


SMもいろんな表現があっていい


しょせんアウトローなアソビ の 世界です

どんどんカミングアウトして
コミュニケーションを深めたり
体を張って 発見する快楽
タブーである性のアソビ

だって Sだろうと Mだろうと
同志が集うわけです

これだ
アソビは やめられない・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年8月 1日 (火)

Summer Time

みなさま

暑中お見舞い申し上げます

アウトドアもいいけど

インドアの 逃避行

ご一緒にいかがですか

Canon50


CANDY

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年7月 | トップページ