« アングラ | トップページ | は・じ・め・て・の »

2017年7月10日 (月)

自分の臭いに酔うフェチのフェチ

フェチのこだわりは 本当にすばらしい!

完全に
自分ワールドを持っている


好きキライの プレイの内容も明確

せっかくSMクラブで 遊ぶわけだし
ちょっと⚫︎⚫︎試してみようかな
なんて ないみたい

女性の 趣味もないらしい
悪く言えば誰でもいい
女王様らしき立ち振る舞いや 言葉
雰囲気も いらないらしい
悪く言えば エロさぜろ 普通モード

Img_0351

普通に 世間話をしながらの
量と 臭いの満足度

その興奮度   ・・・  そこに特化している


普通に この男を 単なる便器とみなす

ワタシ
こんなでいいのだろうか
って 思いながら 用を足すのみ

ローション代わりに
しごくのみ

Img_0354


そして どんどんマインドは変わり

ワタシは フェチのフェチ
フェチ男の フェチ


レンズをぎゅっと絞って
寄って  寄って  寄って
マクロの世界に入り込む トランス状態
自分に酔う  その臭い込み

たかが 用を足す行為
普通にトイレなら 5分かからないよね
でも プレイとなると

時間が足りない
ストッキングも 脱ぎ捨てる
パイパンおまんこも みちゃいない

だからフェチに対するホスピタリティ
意義があるんだって
思った


Img_0355


こういうの
大好きなプレイであります

|
|

« アングラ | トップページ | は・じ・め・て・の »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/71096151

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の臭いに酔うフェチのフェチ:

« アングラ | トップページ | は・じ・め・て・の »