« ONE MORE LIGHT | トップページ | 妄想を掻き立てる »

2017年7月23日 (日)

陽はまた昇る

さて・・・

思いっきり泣いて 悲しんで 凹んだのも 昨日まで!


次に来るのは 漲るパワーです


何かが壊れれば 何か生まれるって信じています

やっぱ 今回もじわじわと感銘を受けました

楽しい時だけ 一緒にいるっていうのでは さほど大切ではない

悲しい時こそ  いかに一緒にいてくれるか


が・・・大切ですね


コーヒーを入れてくれるとか
音楽をさりげなくかけてくれるとか
些細なこと  

凹んでそうだから そっとしておきましょう

は・・・偽善です<<<きっぱり

悲しみの後は 疑問と 怒りが襲ってきます

そんなときね  美しく危険な匂いは魅力的に見えるのでしょうか
飢えた子羊が うようよと

近寄ってくるのです


Img_0578

腐った脳みそに  喝!
出会ってしまうのです


さて マゾどもよ
シコってる場合じゃない
晒してさしあげるわよ


|
|

« ONE MORE LIGHT | トップページ | 妄想を掻き立てる »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/71215055

この記事へのトラックバック一覧です: 陽はまた昇る:

« ONE MORE LIGHT | トップページ | 妄想を掻き立てる »