« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月28日 (金)

妄想を掻き立てる

今日は フェチ男の観点考察

初めて会うこのフェチ男
ブログからのファンでいてくれて
よくアップしてますスーパーローアングルの画像を
気に入ってくれていたという


逸材!!!
(あまり、そこを褒めてくれる人いないからね)

共感してくれる何かがあるって
すごい嬉しい


ワタシ
洋服も着替えず、普段着のワンピースのまま
しかも!ノーメイクでのオーダー

ただただ  ポーズを決めて


写真を撮られるというプレイ

フェチの人って 女の身体を見る観点が違う
単眼マクロレンズで
ぎゅっと絞って 瞬間の動きから覗ける恥部を


逃さない


キャミソールの紐が少しだけずれて、少したるんでる
その下からちらっと見える ワキのシワ
・・・がいいという


足を組んで座り、カメラに向けて足を投げ出した時の
ちらっと見える刺青
・・・・が いいという


床に頬をくっつけて見上げる スーパーローアングル
足を組んでるので その膝上から
ちらちら見える 口元のラブレス
・・・が 興奮するという
食い込んだパンティではないという

ワタシは普段からノーブラですので
光の角度で透ける 乳首
・・・もろ見えではダメなんだという


息が荒くなるのを堪えながら
黙々と 写真を撮る

こういう ゆったりとした 静寂の中では
どこからともなく出てくる隠語
自分を忘れたかのように
恥ずかしい言葉で責めあげる
隠語の罵倒
でも 実際 恥ずかしい格好なのはどっち!?


こういうクロスしたエロス
フェチの人独特の 雰囲気
いやらしいとか エロいとかの概念が違うので


その人の世界観に 入り込むのは
楽しい
学ぶこと 感じること 多い
だって間口が狭い  そこがいい

フェチのフェチには
楽しすぎる時間

Fullsizerender


<昼間のノーメイク姿・・・あぁ背徳感>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月23日 (日)

陽はまた昇る

さて・・・

思いっきり泣いて 悲しんで 凹んだのも 昨日まで!


次に来るのは 漲るパワーです


何かが壊れれば 何か生まれるって信じています

やっぱ 今回もじわじわと感銘を受けました

楽しい時だけ 一緒にいるっていうのでは さほど大切ではない

悲しい時こそ  いかに一緒にいてくれるか


が・・・大切ですね


コーヒーを入れてくれるとか
音楽をさりげなくかけてくれるとか
些細なこと  

凹んでそうだから そっとしておきましょう

は・・・偽善です<<<きっぱり

悲しみの後は 疑問と 怒りが襲ってきます

そんなときね  美しく危険な匂いは魅力的に見えるのでしょうか
飢えた子羊が うようよと

近寄ってくるのです


Img_0578

腐った脳みそに  喝!
出会ってしまうのです


さて マゾどもよ
シコってる場合じゃない
晒してさしあげるわよ


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月22日 (土)

ONE MORE LIGHT

今夜は お尻画像も 縛り画像も
ありません


起き抜けから ベッドに堕ちる寸前まで
音楽がない生活は ありえない






そんなワタシの 大好きなバンドのボーカルが

亡くなりました















深夜ニュースが流れてきて
もちろん ご本人のツイートもタイムリーで チェックしていた矢先

ショックで 何をどうしたらいいのかわからない

おうちでも 車でも
街歩きの ヘッドフォンでも


 必ず1日1曲、または1日1LIVE映像を観ないと
気が済まないほどに
カラオケでも たぶん全曲 歌えるほどに

一番 好きなアーティスト でした
光でした










ほんとにROCK ミュージシャンか!!!?っと思えるほど
ユーモラスで  プライベートも 隠さない
偽らない 格好つけない

家族愛も赤裸々で
奥様や子供たちを 隠さない
きちんと ”居場所”を 作ってあげる


でも LIVEのときは 
まるで別人
オーディエンスに対して  けして媚びないパフォーマンス
自分の歌に スタイルに 仕事に 没頭する

ワタシは
その ギャップのような
表と裏の 人間らしさが 大好きで


ほとんど ネットストーカー
ゴシップから プライベートから
全部 調べ尽くしました


フロントマンだから
かっこよくて目立つけど

ぐっとくる魅力は そこだけじゃない


バンド6人が 大きな石みたいに 固まって
6人の役割分担と キャラ設定、音のバランス作りなど
その個々に敬意を払い、主張した作品作り

時代に伴ったデザインや映画 PVも
アーティスティックで 完璧でした

ROCKは散々聞いてきたけど
だいたいイメージが先行して
”それなりに”  でしたが
彼らは まったく違いました



迷い
怒り
悲しみ
祈りなど
七変化な音で 表現するんです


最初は そのミクスチャーされた新しいスタイルとやらを
毛嫌いしていました
それはROCKはこうだろ という固定概念
ワタシの頭の固いところ

衝撃を受けたのは ほんの5年前
がつんっと ヤラレました











音楽というのは
その時起こる情景をメモリーしてくれる
仮想現実です


この曲を聴けば  その時起こったこととリンクしていて
タイムトリップできる

歌詞を読めば
共鳴できる感動が生まれる

ワタシにはね そうなのです


思うところ、理想とする 仕事へのスタイルに
似ています
  
似てる・・・なんて言ったらおこがましいですね
こうありたいな って思える理想形でした








毎日 毎日
ベランダから 「▶︎、p`⚫︎’&0−ー。"---------」っと

叫びたいヒステリックなワタシの思いを
代弁してくれてたのが 彼でした
彼の シャウトがなくなったら


ワタシは深夜 どこに叫べばいいのでしょうか

まだ1日しか経ってないのに
もうwikipediaが 更新されてるの

そんな現実を見ろって!?

ワタシは 今日は彼らの音を
聞かないことにする

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月20日 (木)

魔女会

10090

いつも携帯のカメラに頼っちゃうので

たまには ぬめりのあるLEICAで撮ってみた

10092

たまには 自分がアウトサイドになるのも
いいね

10098


190877

終わって いつものBARで ひとやすみ

下ネタゼロ
隠語ゼロ
SMに対するまっすぐな 姿勢が 好きです

こっちまで
ココロ洗われます


 魔女会  ありがとう

Img_6373

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月16日 (日)

は・じ・め・て・の


初めて逢うひと
何度会っても はじめてを共感できるひと


はじめての出来事は 快感です
知識の共有  大切ですね

Img_0479


どんな時間を過ごすのだろうか
どこが性感帯なのか
どれくらいのレベルなのか
どこがスイッチなのか


アソビなのか 本気なのか

Img_0480

なんて 暗中模索しながら
必死に出口を探すけど
はじめてだから わかるはずがない
余燼だけが  燻る

はじめて知った何か
はじめてを食したり
知らなかったことはまだまだ たくさん!


そのパッションを 毎日味わいたい
だからいつもアンテナは高くね

そう 迷いこんだ迷路もまた
つかみ所のない部分がまた
愛おしい

Img_0465

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月10日 (月)

自分の臭いに酔うフェチのフェチ

フェチのこだわりは 本当にすばらしい!

完全に
自分ワールドを持っている


好きキライの プレイの内容も明確

せっかくSMクラブで 遊ぶわけだし
ちょっと⚫︎⚫︎試してみようかな
なんて ないみたい

女性の 趣味もないらしい
悪く言えば誰でもいい
女王様らしき立ち振る舞いや 言葉
雰囲気も いらないらしい
悪く言えば エロさぜろ 普通モード

Img_0351

普通に 世間話をしながらの
量と 臭いの満足度

その興奮度   ・・・  そこに特化している


普通に この男を 単なる便器とみなす

ワタシ
こんなでいいのだろうか
って 思いながら 用を足すのみ

ローション代わりに
しごくのみ

Img_0354


そして どんどんマインドは変わり

ワタシは フェチのフェチ
フェチ男の フェチ


レンズをぎゅっと絞って
寄って  寄って  寄って
マクロの世界に入り込む トランス状態
自分に酔う  その臭い込み

たかが 用を足す行為
普通にトイレなら 5分かからないよね
でも プレイとなると

時間が足りない
ストッキングも 脱ぎ捨てる
パイパンおまんこも みちゃいない

だからフェチに対するホスピタリティ
意義があるんだって
思った


Img_0355


こういうの
大好きなプレイであります

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月 5日 (水)

アングラ

アングラは アングラだから価値があって

オープンになってしまうと
妖しさや 特別感が なくなってしまう


Img_8042

電車で
ボンデージをきた親子!?に遭遇
でも
特にそっちの人間ではなさそうだし
コスプレ意識レベルもなさそう

なぜ その格好なのか!?と
疑問しかない


残念ですよね

ってマゾの戯言

Img_8043


ボンデージも 網タイツも
今は そんなに価値があるかしら

ファッションとなってしまった今は
そこに 付加価値は あるのかしら


Img_8053

シュロ縄で 縛ってみた

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月 4日 (火)

ショートトリップ

ジメジメっと湿気が多く
外を見ればグレーの空
女性ホルモン低迷中

ココロが悲鳴をあげていました


行ってきました逃避行
相変わらずの衝動派

Img_0115


プルメリアが咲いていました


Img0123


人魚の涙 シーグラスも落ちていました


Img0189

南国の

星と空と大地と風


Img_0177

朝までここで このままがいい
どこにも行かなくていいね


一番 大好きな場所


http://domina-candy.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-f15d.html

http://domina-candy.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/ibiza-4119.html

http://domina-candy.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/open-mind.html


http://domina-candy.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/post-5c47.html

http://domina-candy.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/last-in-summer.html

Img_0183

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »