« LIVE | トップページ | 白昼夢 »

2017年6月 6日 (火)

やりまくりSEX MACHINE

深夜の ラブホテル

彼は 偶然のダブルブッキングで
女を 呼びつけた

ひとりは 長年の セフレ ギャル風の若い女子

ひとりは まだ数回目の調教師 あたし

彼女はどM だったようですが
まだウブで ワタシにいじめられながら
男とセッ⚫︎スするのを 拒んだ

3Pなんか やったことがないらしい


嫌がるのを無理やりやるのは
女王の興奮のるつぼ 

では、ありますが

お酒を交わして挨拶して
見ず知らずの初見の コワモテなワタシを 嫌がった

たまには理性を働かせ
ふたりの絶頂を 見守ることにしよう
いつもこういったクロスロードに立たされる

・・・と・・・待たされること2、3時間

Img_9615


また 彼から呼び戻され

「ママ 俺を虐めて」

ノーマルなセッ⚫︎スでは イカなかったらしい朝の4時
アソコは元気が無くても 気分はムラムラしたまま

選手交代
さて ワタシの出番です

「おまえにとって ワタシは女王だよ
虐めの対象でしかない

それでも いいの?」


Img_9617

女なら 星の数ほど・・・ていう
単なるアソビの上級者
こちらのジャッジでは そんなにマゾではない

しかし そういうオトコほど
美味しいものはない

さあ さっきの 女のように
尻を突き出せ!

起き上がれ!
やり続けろ!

起きろ 起きろ! 


タチの悪いちんぽ 

Get up get on up


こってり 濃厚凝縮な 1時間で イカせまくった

フォームがあるのよ
みだらで 美しい


ゲロッパ


|
|

« LIVE | トップページ | 白昼夢 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/70783425

この記事へのトラックバック一覧です: やりまくりSEX MACHINE:

« LIVE | トップページ | 白昼夢 »