« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月27日 (火)

のら猫の放蕩

ワタシ自身の放蕩の統計論は


野良とやりちらかした後は

 必ず

元サヤに 戻るってこと


Img_0066


いつもツイッターでアップしてるはなちゃん(のら猫)

ストリート住まい
拾って保護しなくちゃ!っとは 思わない

時々 誰かから餌をもらい
時々 通りすがりの誰かになでなで
してもらえたらいい


はなちゃんは 飼われるのではなく
その自由気ままに 放し飼いが心地いいのです

Img_7584


元サヤに戻り
はなちゃんを 思い出しながら


”首輪はないほうがいい”

”自由気ままがいい”

”自分がヤリたいときだけ”

”自分の好きなことだけ”


こんなマゾもいるんですね


Img_0068

ワタシの女王様的理想 桃源郷はいずこへ・・・
行き場がないのは 実はワタシかも


”思い”のクロスオーバー
”性癖”の価値観の違い

そういうマゾ  考察中


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月25日 (日)

蜜宴はつづく...

今夜も激しく ドクタープレイ

馬乗りで 医療ミス 

セクハラ パワハラ てんこもり


Img9052

タフなだけが取り柄のワタシではありますが
最終的には
倦怠感

朝8時に帰宅って
時計が狂ってるせいにしておきます

だからまともに文章なんか書けないわ

安定の週末working で walking de⚫︎d


Img9098

Img9099


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月22日 (木)

情熱的にあげていこう

気分が 優れなくて

脳の循環が悪いなってとき


ムラムラ オ⚫︎ニーしても いけてないとき

ありますよね


刺激が物足りないとき

ムラムラは イライラに変わったりします


そういうとき
エナジー 注入
マゾも ワタシも 同じムラムラな時間

さっきまでの 自分 どこへやら
一瞬で ガツンっと 血が廻り始めます


肉です 恥肉です

あぁ 肉には ナイフフォークは邪道です

縄もデンマも 本当は 使いたくない


がっつり 素手で 鷲掴み


Img_9563

情熱的な 真紅
蒼い気分 は 赤に変わる

照明と 音楽 は エロスには 必須ツール


ガツンっとあがります

Img_9564

ワタシの血糖値配分は

あなたに任せる

Img9566


マゾが いないと生息不可能
マゾに 感謝

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月18日 (日)

理想とする女王様

普段の生活が 想像できない

いつも 何をしているのか

どういう考えを持って行動してるのか

それをどう表現して どう発信するのか


って・・・

そんなメッセージをいただきました

こんなにノンフィクションで
 赤裸々で

おもても うらも だだ漏れなワタシに
そんな 質問


答えは あるのかしら

あなたに 理想があるのなら 聞かせて


ワタシが思う24時間は


SMは 頭で考えてやると 糞面白くない
生活も同じ


苦手な食べ物も
毎日の習慣となれば それを好きになれます


好きという 感情に 
なぜ好きなのかという 疑問はナッシング


なんでこんなに 好きなのに・・・って悩むのなら
なんとか知恵袋に ご相談ください

理想とする女王様は

”謎めいてる”ほうが 危険で美しい

(ワタシ少々 反省点)


Img_9862

考えるのは やめて

感じれば よし


考えても 答えなんかない
さあ 尻を突き出せ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月12日 (月)

お戯れ

「やるんですか?」

「一体何をしたんです?」

「本当に犬なのね」

「あまりの愛らしさに私が思わず粗相をしてしまっただけ」

「私はいつでも本気ですが?」
「何か不都合でも?」

「ワタシは安物の魂には興味がありません

手当たり次第に喰い散らかす様なことは とっくに飽きました」


「何です ?  その格好は?」

「おやおや…もう降参ですか?」

「随分堪え性がありませんね」

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月10日 (土)

白昼夢

お昼どきの街中って
独特な匂いがするのね
膨大な数のランチを作る 安い油の匂い

ここは どこ

眉間にシワ寄せながら
目の開いていないゾンビの群衆をすり抜ける


ホテルは なんと

満室


お天道様がたかいうちに

ムラムラしちゃう イケナイ子が
多いようです

奥様に内緒で
会社もこっそり抜け出して
脳内オーガズム
爆発寸前な 下半身

「女王様の好きなプレイをしてください」


「おまえに 堪えれるかしら」

そう
答えは この箱のなかにある

Rgjdsvsdeaowowe1497081799_1497081_2

いま 何時?


Img_7298


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月 6日 (火)

やりまくりSEX MACHINE

深夜の ラブホテル

彼は 偶然のダブルブッキングで
女を 呼びつけた

ひとりは 長年の セフレ ギャル風の若い女子

ひとりは まだ数回目の調教師 あたし

彼女はどM だったようですが
まだウブで ワタシにいじめられながら
男とセッ⚫︎スするのを 拒んだ

3Pなんか やったことがないらしい


嫌がるのを無理やりやるのは
女王の興奮のるつぼ 

では、ありますが

お酒を交わして挨拶して
見ず知らずの初見の コワモテなワタシを 嫌がった

たまには理性を働かせ
ふたりの絶頂を 見守ることにしよう
いつもこういったクロスロードに立たされる

・・・と・・・待たされること2、3時間

Img_9615


また 彼から呼び戻され

「ママ 俺を虐めて」

ノーマルなセッ⚫︎スでは イカなかったらしい朝の4時
アソコは元気が無くても 気分はムラムラしたまま

選手交代
さて ワタシの出番です

「おまえにとって ワタシは女王だよ
虐めの対象でしかない

それでも いいの?」


Img_9617

女なら 星の数ほど・・・ていう
単なるアソビの上級者
こちらのジャッジでは そんなにマゾではない

しかし そういうオトコほど
美味しいものはない

さあ さっきの 女のように
尻を突き出せ!

起き上がれ!
やり続けろ!

起きろ 起きろ! 


タチの悪いちんぽ 

Get up get on up


こってり 濃厚凝縮な 1時間で イカせまくった

フォームがあるのよ
みだらで 美しい


ゲロッパ


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月 5日 (月)

LIVE

翼はボロボロ
心は オレオレ

癒されるどころか
ハードな リア充 数日間

Img_9556

ルーズにやることで 気を許させる
隙を見せることで 距離が近づく


そのほうが お互い楽で
お互い心 許せるのかと思っていましたが

改めます

そんな生ぬるい考えを 変えます

120%で 挑む!


今日起こることは ライブです
ライブは 生がいいよね

ライブは 魅せることで生かされます

だから

寝てるひまはない


120%を こなせなかったから
凹むけど
もし次回があるなら 200% で 挽回します


だから 深夜のご予約の方
お断りしちゃいましたが

通常  深夜はギンッギンにふるぼっき

いつでもいいけど
お早めに・・・

Img_9557


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »