« 女王としもべの倦怠期!? | トップページ | LIVE »

2017年5月31日 (水)

傷を舐め合うSとM

今日も 偶然と必然


なんと! 元スタッフ 2名と道端でばったり遭遇


一人目は じろーです

キャンディホールの伝説の黒服
マゾの中の マゾ  知る人ぞ 知るじろー

なんとおっきなナイロンバッグを斜めがけし
ちゃりんこで
真っ黒に日焼けした顔  別人と化して
私の目の前を 爆走

みなさま 安心してください
じろー ガングロ元気です

その数十メートル 歩いたところで

二人目は


エロティカ元ミストレス 結城カレンちゃん!

「ママ! わかりますか!?」って・・・お声がけしていただきました


金髪ショートだったギャル風カレンちゃんは
黒髪 ゆるふわヘアで

美しく おしゃれに女子力アップしておりました
「SMは辞めれないですね〜」
なんて
嬉しい魔女トーク


会うべくして 会うのですね
会わない人は、どんなに近くに住んでいたって
会わないものです


縁ですね

Xhygazd9gli5jef1496168123_149616815

そして 夜も更ける頃は

このカップルさんに
御誘い頂きました

今夜のミッションは
このアナルプラグを 収めること


Vyqdeozxrwk1lww1496168051_149616809

マゾも マゾなりに不安を抱きつつ
一生懸命  床を這いつくばって生きてます


ワタシも まだまだ修行の身
もっと一生懸命 アンダーに潜りたいと思います


Img_9518


また会えるという 暗黙のお約束

|
|

« 女王としもべの倦怠期!? | トップページ | LIVE »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/70720966

この記事へのトラックバック一覧です: 傷を舐め合うSとM:

« 女王としもべの倦怠期!? | トップページ | LIVE »