« Break Time | トップページ | 福岡らぶほvo.33 人気は!? »

2017年5月16日 (火)

季節外れのニーハイブーツ

プレイでの着用は

ピンヒールを使うことが多いです

今夜は
ニーハイブーツで
博多駅前Rの SMルームにて


Img_9116

オトコ目線のエロスは
見て感じるファーストインプレッション


フェチではなくとも
何かしら 目で見て感じてしまうこと
あるよね

そういう陶酔した時間 大好き

局部は後々 反応するってだけで
頭のなかで 入ってしまってる感が

舌で触れ合ってる足のつま先から 
熱伝導し

こちらまで 熱くなり ぐんっと 入ってしまう


Img_9121

実は
ブーツはプレイ用には動きにくい
立って歩いたり、屈伸 膝立ち、うんこ座り
見た目重視なストレッチのないこの素材
動きは 滑稽かもしれません


実は
蒸れて汗ばんでしまう不快感

ストッキング履いてたり
素足だったり 足のスタイルは ケースバイケース
密封された 指先はあなたがたのために
かなり熟成されてます

ブーツ、ニーハイブーツ
好きな方は あらかじめリクエストしてね
ワタシ達 
季節も トレンドも 関係ないからね

|
|

« Break Time | トップページ | 福岡らぶほvo.33 人気は!? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/70577827

この記事へのトラックバック一覧です: 季節外れのニーハイブーツ:

« Break Time | トップページ | 福岡らぶほvo.33 人気は!? »