« 福岡らぶほvo.33 人気は!? | トップページ | 偶然ではない  必然である »

2017年5月21日 (日)

リアリティーとファンタジー

いきなりですが藤堂さくら嬢のブログタイトル

ぐっときたワードだったので

ちょっと拝借


朝帰りのコーヒー&シガレッツ
さっさと ごんぶとメイクを落として ベッドに堕ちればいいものを

だめなんです
こういうタイトルには  腐った脳みそが
沸騰しました


>リアリティーの中のファンタジーと
ファンタジーの中のリアリティー

 ほとんどのSM愛好者は
前者でしょうね

社会のルールに列を帯びて並び
家庭のルールに 見えないハードな緊縛

義務と責任のがんじがらめ

一瞬の逃避行 に 
プレイして=アソびたい
空想や幻想を抱いちゃいますよね
あえて俗的に プレイという言葉を使いましょう

実際
昼間のスーツのデスクの下では勃起させて ムラムラしてる
そのくせ
何食わぬ顔で 淡々と仕事をこなす
こんな演出

現実の中のエロスほど エロなものはないですよ

ワタシどものTバックは まったくをもって

エロくない

じゃ、何がエロくてわいせつに感じるか!?


ざっくりここ最近思うのは
スーツ着た爽やかなサラリーマンと ファストファッション着たひとつ結びの
平凡な女の子が
ラブホテルに入っていくシーンよく見かけます
お昼間です

手をつないでコンビニ袋ぶらさげたイチャイチャしてるカップルは
エロさを感じないけど
ちょっと微妙な距離感のある下向き加減のカップルは
エロく感じます

(話がずれそうなので
そこはまた違う機会に・・・)

2017052172944


SMに関しても同じで

悶々として 頭がいっぱいいっぱいになったとき
厳しく叱られたくなったり 肌に刺激が欲しくなったり
普通が飽き飽きになったり

プレイ を所望しますね


その一時的快楽は  その 世界観に溺れる快楽が あるから
また現実世界に戻れる
やりきった達成感とか
認められた感に  現実に自信がつきます


普通のセックスとの違いにも
付加価値が 生まれる

戻る場所があるから
旅って 楽しいものです

明日からの家庭平穏と会社へのご奉仕に
精が出せるのだと思います


ワタシの場合!?

こういう話題 こういう感覚を
共有しあう
そのシンクロが 大好き


じゃ・・・どっち?
そんなこと 
もうおわかりですよね


話が長くなりそうなので
またの機会に・・・


 こういうタイトルでぐっと来る方は
この映画 おすすめです
(SMではない)

リアリティのダンス


O0550081413002694553

ワタシと シンクロしたいかたは
過去ブログにも書いたので
こちら


|
|

« 福岡らぶほvo.33 人気は!? | トップページ | 偶然ではない  必然である »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/70625497

この記事へのトラックバック一覧です: リアリティーとファンタジー:

« 福岡らぶほvo.33 人気は!? | トップページ | 偶然ではない  必然である »