« 2017年4月 | トップページ

2017年5月

2017年5月21日 (日)

リアリティーとファンタジー

いきなりですが藤堂さくら嬢のブログタイトル

ぐっときたワードだったので

ちょっと拝借


朝帰りのコーヒー&シガレッツ
さっさと ごんぶとメイクを落として ベッドに堕ちればいいものを

だめなんです
こういうタイトルには  腐った脳みそが
沸騰しました


>リアリティーの中のファンタジーと
ファンタジーの中のリアリティー

 ほとんどのSM愛好者は
前者でしょうね

社会のルールに列を帯びて並び
家庭のルールに 見えないハードな緊縛

義務と責任のがんじがらめ

一瞬の逃避行 に 
プレイして=アソびたい
空想や幻想を抱いちゃいますよね
あえて俗的に プレイという言葉を使いましょう

実際
昼間のスーツのデスクの下では勃起させて ムラムラしてる
そのくせ
何食わぬ顔で 淡々と仕事をこなす
こんな演出

現実の中のエロスほど エロなものはないですよ

ワタシどものTバックは まったくをもって

エロくない

じゃ、何がエロくてわいせつに感じるか!?


ざっくりここ最近思うのは
スーツ着た爽やかなサラリーマンと ファストファッション着たひとつ結びの
平凡な女の子が
ラブホテルに入っていくシーンよく見かけます
お昼間です

手をつないでコンビニ袋ぶらさげたイチャイチャしてるカップルは
エロさを感じないけど
ちょっと微妙な距離感のある下向き加減のカップルは
エロく感じます

(話がずれそうなので
そこはまた違う機会に・・・)

2017052172944


SMに関しても同じで

悶々として 頭がいっぱいいっぱいになったとき
厳しく叱られたくなったり 肌に刺激が欲しくなったり
普通が飽き飽きになったり

プレイ を所望しますね


その一時的快楽は  その 世界観に溺れる快楽が あるから
また現実世界に戻れる
やりきった達成感とか
認められた感に  現実に自信がつきます


普通のセックスとの違いにも
付加価値が 生まれる

戻る場所があるから
旅って 楽しいものです

明日からの家庭平穏と会社へのご奉仕に
精が出せるのだと思います


ワタシの場合!?

こういう話題 こういう感覚を
共有しあう
そのシンクロが 大好き


じゃ・・・どっち?
そんなこと 
もうおわかりですよね


話が長くなりそうなので
またの機会に・・・


 こういうタイトルでぐっと来る方は
この映画 おすすめです
(SMではない)

リアリティのダンス


O0550081413002694553

ワタシと シンクロしたいかたは
過去ブログにも書いたので
こちら


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年5月18日 (木)

福岡らぶほvo.33 人気は!?

福岡の らぶほは ほぼ全室網羅してます
キャンディです


特に 内装が ぐっとくる素敵なホテルはこのブログでも
ご紹介してますので
バックナンバーから 読んでみてね

こんな昼下がり
太陽浴びながら  テラスでランチ・・・とかしたくて
ウズウズなのですが
しっかりデスクワーク

当店での人気ホテルの統計をとってみました!
ベスト3 発表します

3位 平尾 ホテル シェモア

Img_5853


2位 春吉 ホテル サン


Img_3303

1位 ホテルロアンヌ 

Img_7038


Img_7477


でした!


ホテルの選び方は お客様まかせ

何を基準に 選びますか?

立地
料金
快適さ


ですよね


女王様目線で選ぶなら
 SMプレイに 最適なのは 広いお部屋 です
マゾに優しいのは フローリングではなく カーペットのあるお部屋


ワタシの夢は
いつからぶほの お風呂に入りたい・・・!

女王様は お風呂は入りません
ほぼシャワーも 浴びません


ホテルライフも優越感のひとつ
女性って それだけで 気分がいいのです
もちろん お客様にもそうあってほしい

射精管理だけではなく そこも牛耳られたい
命令されたい方  どうぞワタシにきいて!

L1070198

<シャワールームからの のぞき魔>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年5月16日 (火)

季節外れのニーハイブーツ

プレイでの着用は

ピンヒールを使うことが多いです

今夜は
ニーハイブーツで
博多駅前Rの SMルームにて


Img_9116

オトコ目線のエロスは
見て感じるファーストインプレッション


フェチではなくとも
何かしら 目で見て感じてしまうこと
あるよね

そういう陶酔した時間 大好き

局部は後々 反応するってだけで
頭のなかで 入ってしまってる感が

舌で触れ合ってる足のつま先から 
熱伝導し

こちらまで 熱くなり ぐんっと 入ってしまう


Img_9121

実は
ブーツはプレイ用には動きにくい
立って歩いたり、屈伸 膝立ち、うんこ座り
見た目重視なストレッチのないこの素材
動きは 滑稽かもしれません


実は
蒸れて汗ばんでしまう不快感

ストッキング履いてたり
素足だったり 足のスタイルは ケースバイケース
密封された 指先はあなたがたのために
かなり熟成されてます

ブーツ、ニーハイブーツ
好きな方は あらかじめリクエストしてね
ワタシ達 
季節も トレンドも 関係ないからね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年5月14日 (日)

Break Time

今日は ちょっとしたお祝いの会食

Img_9102


このLIP 新しい色 でいっちゃいます

そう  中毒患者です
これ つけるだけで ぶちあがるんです

そして 今夜は 珍しくも食べログ


フレンチに行ってきました

Img_9103

Img_9104

Img_9105

Img_9107

Img_9109


いつも ムラムラ飢えてるばかりではないよ

満足度の高い時間


Img_9108


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年5月13日 (土)

伏線を張る

今日も 心身ともに
ハードな1日でした

朝帰りの モーニング 一緒に食べに行ける人とか
朝7時から 足モミモミしてくれる人とか
お風呂に入ってまったり一晩中 簀巻きにして転がすとか


そういうの
叶わぬ夢です

ご奉仕奴隷
幻想でしかない

一瞬の快楽なら イラナイ
でも
一瞬の快楽だけを 欲するのなら

魅せてあげましょ


Img_9042_1

そんな徹夜の朝から
何十ページも色々と波乗りしてる中

面白い記事を 発見しました

http://sontokutantei.com/2016/09/30/love_technique_mens_version_1/


14. 異性からも同性からも好感度が高いトーク術とは?

三流は、日常会話に自慢話を組み込み、

二流は、日常会話に褒め言葉を組み込み、

一流は、日常会話に相手の名前を組み込む。


↑↑↑ コレ 大事・・・!
3流・・・多いよね 笑っちゃう


こういうのはほんのネタでしかないが
知ってて面白いでしょ


 ワタシが調教するものでもない
自分で 気づくもの

一流 目指しましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年5月11日 (木)

春の 魔女会

久しぶりの お茶会


わざとらしい メールがくる


頭隠して 尻丸出し

「誘ってください」って かけばいいのに
そこは 書かれていない

見透かされそうだから 目を見れないって
目は合わなくっても 答えは出てる


 


ワタシのほうから 強引に
呼びつけるパターン

そういえば ワタシ
誰かから 誘われることって・・・ほとんどないですね


なんだかね
それも それで 嬉しくはない

ずうずうしいほうが 好みなんだけど

「あなた 図々しいね!」
は 褒め言葉なの

刺激やパワーの 毒を浴びたいのね

わかるよ わかる


しかし!


ワタシへも    ギブ&テイクでお願いします

ただ卑しいだけのハエはいらないのだ
蜜蜂に なっておくれ


楽しいお茶の時間は足りなさすぎて
持ち上げては 突き落とす

シワくちゃに 笑える同志の 尻の叩き合い

本気で 向き合ってるときって写真は ・・・ない・・・

家で 切なく コンビニスイーツを むさぼる満月の夜

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年5月 6日 (土)

Camino de una mismo

ある御釈迦様と、別れ
ある御釈迦様に出会いました

 彼にいつも言われていた言葉


「おい お前はいつも自分をさらけ出さない
俺といるときは 自分をさらけ出してみろ」

(一応ワタシは女王様ですが
こう 上からお前呼ばわりしてくる勇者も
けっこういます)

いいのです 御釈迦様ですから

そんな汚い博多弁は ぶっ飛ぶくらいに
いつも
美学を教えてくれました

食や
ファッション
音楽や
宗教に関すること

今夜も
声が聞こえました


「おい お前いつまで そうやってるのか
やりたいように やれ」

はい
身体の芯から身震いして
部屋着のままで 外に飛び出しました


ワタシのパワースポット


Img_8932


こういう出会い、再会

このタイミング

偶然の 必然


Img_8933


ワタシの おもちゃが近寄ってきました


乳首に めっちゃ小さな ピアス

このこの・・・これ・・・ 22ゲージ!?
謙虚さは 気品です 可愛すぎます

下半身にも
クリとリスと インナーラビア
ア●ルには ジュエルプラグ

Jewel_aq1


(いつも入れたままで OLしてるらしい)

こんな普通の子が
自分さらけ出して 開花するのです

ワタシは こうやって悟りの道へ進む


目は腫れ上がって
歯も痛くて
パジャマで 調教
これが 自分なんだって 思わされる

Img_8934

いつもこの声に導かれて
ご指導いただいて 


自分を動かすエネルギーと
変えさせていただいています
尻を叩かれることは 
今までも これからもないけれど


5_2

ありがとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年4月 | トップページ