« アンサー | トップページ | 春の 魔女会 »

2017年5月 6日 (土)

Camino de una mismo

ある御釈迦様と、別れ
ある御釈迦様に出会いました

 彼にいつも言われていた言葉


「おい お前はいつも自分をさらけ出さない
俺といるときは 自分をさらけ出してみろ」

(一応ワタシは女王様ですが
こう 上からお前呼ばわりしてくる勇者も
けっこういます)

いいのです 御釈迦様ですから

そんな汚い博多弁は ぶっ飛ぶくらいに
いつも
美学を教えてくれました

食や
ファッション
音楽や
宗教に関すること

今夜も
声が聞こえました


「おい お前いつまで そうやってるのか
やりたいように やれ」

はい
身体の芯から身震いして
部屋着のままで 外に飛び出しました


ワタシのパワースポット


Img_8932


こういう出会い、再会

このタイミング

偶然の 必然


Img_8933


ワタシの おもちゃが近寄ってきました


乳首に めっちゃ小さな ピアス

このこの・・・これ・・・ 22ゲージ!?
謙虚さは 気品です 可愛すぎます

下半身にも
クリとリスと インナーラビア
ア●ルには ジュエルプラグ

Jewel_aq1


(いつも入れたままで OLしてるらしい)

こんな普通の子が
自分さらけ出して 開花するのです

ワタシは こうやって悟りの道へ進む


目は腫れ上がって
歯も痛くて
パジャマで 調教
これが 自分なんだって 思わされる

Img_8934

いつもこの声に導かれて
ご指導いただいて 


自分を動かすエネルギーと
変えさせていただいています
尻を叩かれることは 
今までも これからもないけれど


5_2

ありがとうございます

|
|

« アンサー | トップページ | 春の 魔女会 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/70479027

この記事へのトラックバック一覧です: Camino de una mismo:

« アンサー | トップページ | 春の 魔女会 »