« 踏みつけ日和 | トップページ | 乱れ咲き 先行告知! »

2017年4月 3日 (月)

女王様 引退式

気がついている方も
いらっしゃると思いますが

香月杏樹

4月1日をもって  エロティカを
女王業を  

 引退いたしました

1

ワタシの愛弟子となったのが
ちょうど10年前の エイプリルフール


10年ってあっという間で
本当に ワタシ自身 びっくりしています

女の10年って 凄まじく変化するのですよ
自分自身は変わらなくとも 環境が許してくれないからです

10年もワタシの側近でいれたことが
それこそ びっくりしています

4_


そして
ワタシ達 SMうんぬんよりも
何より 笑いが絶えない関係性

あうんの呼吸というか
言葉の節々を さくっと拾ってくれる
ワタシの 変態トークも
愚痴も

ざっくり 笑いに変えてくれます


眉間にシワを寄せてミーティングしてても
他の女王様方の空気を和ませてくれる

あ・・・これじゃ 厳しすぎる

ワタシ 頭が硬いなって


フリーズした何かを溶かしてくれる
暖かいコでした


3Pもしたね
東京出張も 行ったね
ダブルデートも したね
丑三つガールズ結成して 深夜徘徊したね


いい事もあって 悪い事もあって

それを乗り越えて 今夜は 最後の晩餐


Img_8211


長い間

杏樹を応援してくれたマゾのみなさま
ありがとう

またこれからも
ワタシのブログか ツイッターに
ちょいちょい登場すること 間違いなし!


アンちゃん おつかれさまでした

エロティカも含むSM業界は

女性は どんどん変わってしまうのは
いた仕方ないことです


一期一会は大切に
いま会えるなら いま会ってくださいね

特には女王様なんて
やりたい!って思うコは貴重です

長年マゾな方には わかりますよね?

ワタシの教訓はいまも昔も

生かさず
殺さず


Hw1naj3psq1wgce1491173465_149117353

<いつかの 丑三つ時のアフターシーン>

|
|

« 踏みつけ日和 | トップページ | 乱れ咲き 先行告知! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/70137139

この記事へのトラックバック一覧です: 女王様 引退式:

« 踏みつけ日和 | トップページ | 乱れ咲き 先行告知! »