« ブログ・・・ちゃんとする^^ | トップページ | Camino de una mismo »

2017年4月29日 (土)

アンサー

先日
メールからの質問がありまして・・・
ワタシ的面白かったので
こちらで少々 綴ります


Q、お仕事してない時間は何をして過ごされていますか?

毎日の習慣は 大掃除 お家メンテです
自分の顔を洗うより 
おうち磨くのが 好き

拭き掃除から お洗濯から ガーデニングまで
頭おかしんじゃないってほどに ヘヴィー級

あと ハマってるのは 断捨離
お買い物しては なにか捨てます

去年履き古した靴とか・・・ぽいぽいです


Q、好きな食べ物は?

毎日欠かさず食べるのは パンケーキ

禁断症状が出るほど好きなのは チーズ


Q、好きなラブソングは?


こちらはツイッターみていただけてる方かな
(考えること 数時間・・・)

A,

Alejandro de Pinedo /Wonderland

毎年 夏を迎える季節にはこの曲が 響きます
このサックスの音 沁みます

Skylar Grey /I Know You

こちらはFifty Shades of Grey という官能小説が映画化されたときの
サントラです
「So Please 」の4小説 かすれたヴォイス
ゾクゾクします


George Gershwin / The Man I Love

ジャズのスタンダードナンバーで
ジョージガーシュウィンの名曲 「私の彼氏」です

いろんな女性シンガーが歌ってますね

1つの曲を いろんなアレンジ
違う曲になったりするとこが 好きなんです

オーソドックスは↑ ですが
この↓アレンジが たまらなく好き


あぁ せつなすぎる


Q、好きなラブロマンス映画は?

ホラー サスペンス カルト なら得意分野ですが
ラブロマンスも 地味〜に観てます

(好き・・・と言えるもの 考えること数日)


A,Before Sunrise


Ece6c1baf14a8621fb0a7b98478a11d6


Before Sunset

Large_4obzjcw1pnnciy4fzbo5b4bdp86

Before Midnight

Large_9mc3ylgvyeswbzpqvzloktavtes


が 好きです
主演は イーサンホーク


とにかく セリフが多い すごい
愛を育てるって こういうことです

 まるで小説を朗読してくれてるかのようです

表情の 作り方 リアリティがあって
旅行記を観てるような背景もいい
3部策なので  時間の流れもあって

ラブロマンスもので お涙頂戴的なのは
好みではないので


この 3部策は ほっこり 暖かく  オススメ
(恋を成就させる方法 的な)


女王様の好きなプレイは?とか
そういう質問は もう飽き飽きなので
たまに、こういう人間味を思い出させてくれる
質問  OK

|
|

« ブログ・・・ちゃんとする^^ | トップページ | Camino de una mismo »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/70415922

この記事へのトラックバック一覧です: アンサー:

« ブログ・・・ちゃんとする^^ | トップページ | Camino de una mismo »