« Gray Dawn | トップページ | モジモジ ソワソワ »

2017年4月12日 (水)

エスカレートして止まらない

ある中級ホテル

フロントで 足止めをくらいました

ワタシは大きなスーツケースと
マックイーンのロングコートで  ”地味に” お伺いしたの

そして 宿泊名を問われます

ワタシは正々堂々と フルネームで お部屋番号までお伝えしたのに

なんとこのホテルマン(女性でしたが)

お部屋を間違えて  誰だか違うお部屋に
確認の電話をしていた


「あなた、こんな時間に  誰に電話したの????」


ホテルマン(いや 女性ですが)
ワタシに 謝ることもしませんでした


Img_8397


シングルユースのお安いお部屋だったらまだしも

夏だったらタトゥーで お断りされるのも
慣れていますが


派手な いかにも!って 格好だったら
まだ引け目を感じますが

ツインルームです
ファッションも それなりに いえそれ以上に
キメてます

中級クラスのホスピタリティ  これでいいのか

社会の偏見を 受けるのは
ほとほと 慣れてはいます

しかし
こういうモラルの問題 許せない


ワタシはデリ嬢ではない


Img_8398


プレイ前はね
キリッと脳内勃起してるんです
けだるく ホテル移動してるわけではないんです

数時間前から
がっつり 妄想と準備に明け暮れるのです

無駄なところにそのパワーは 使いたくない

そして やっとお部屋にイン


なんとも優雅に
ブランデーを飲みながら
待っていた マゾは言いました

「キャンちゃ〜ん そんな怒んないで〜〜〜」

Img_8404


あはは

マゾって やっぱり癒される
(さくらちゃんの お言葉拝借)

ベクトルが 違います

彼とは15、6年の 主従関係

目と目があったその瞬間に

トイレに連れ込み おしっこを飲ませたのが 最初

そして その無駄な性欲はどんどんエスカレートして

今では 立派な女装子に なっちゃいました
そう 彼も当時は
その無駄な性欲絶倫具合に
みんなから 煙たがられていました

業界でよく使う言葉

エゴマゾだと・・・


ワタシと同じなの
どこか差別化されていました

何が悪い!?


プレイは 淡白だけど
一緒に共有していける 秘密ごとがある


それで すべて よし

Img_8401

怒ってないよ

|
|

« Gray Dawn | トップページ | モジモジ ソワソワ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/70235229

この記事へのトラックバック一覧です: エスカレートして止まらない:

« Gray Dawn | トップページ | モジモジ ソワソワ »