« 女王様 募集 | トップページ | Emotional »

2017年3月18日 (土)

裸の女王様

激しい夜が 続き
静かな朝を 迎えてます


新しい季節ということもふまえて
最近 ”先行投資”に意欲が向いていて


いろんなこと 変えていこうと思っています
新しい自分に目覚める が 基本

富があるから使うのではなく
富がなくとも満足度を得る

という 自分自身への先行投資


それは いつもここで書いています裏舞台でのことです
内面を磨く ということ

外見ばかりを ひけらかす 優越感
あまり興味がなくなりました

勝負下着!!?的な
ブランドの洋服着て
これでもかってほどに メイクして
高めのヒールで 背伸びして
お高いお店で 名ばかりのワインを飲む
高級食材を 食す


そういう見栄と虚栄 で 着飾るのが
とんでもなく 退屈でつまらない
見透かされて 笑われてる姿 みっともない


裸で勝負してみろ!!!


っと

自分に鞭打ち
磨くという意味を 変えてみました


だからって 手は抜きません
ヌクどころか もっともっと
M男どもへの 愛着心 集中力も高まり
醜さをさらけ出させることの 美しさ
その性癖倒錯なことに 価値を見出し
その付加価値は ワタシには誇りです


素足のままで おまえたちを
見下ろせたら

”完璧”です

まだまだ寒いけどベランダに出て
タバコをふかし
月からのエナジー


月は
力をいただけるのではなく
いらない力を 削ぎ落とすという力があるのだそうです


長く寒かった冬は
そこを欲していたから

暖かくなれば
太陽との交信が待っています

それまでに いまやるべきことを
もっと明確に・・・


Img_7679


|
|

« 女王様 募集 | トップページ | Emotional »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/69962753

この記事へのトラックバック一覧です: 裸の女王様:

« 女王様 募集 | トップページ | Emotional »