« ヤマアラシのジレンマ | トップページ | 女王様 募集 »

2017年3月13日 (月)

日曜日は 大嫌い

お散歩しながら

ほんの思いつきで 女子力アップ@ネイルサロン


初めてお伺いしたサロンでしたが
ネイルのモデル スカウトされちゃったよ
そういうの 嬉しい


めちゃ長いけど スカルプじゃないよ
自爪@ちょっと自慢気


Img_7547

満月の夜の  

真夜中の 生贄


Img_7557


おしゃべりタイムが多くって
時間はどんどん過ぎてしまったけど

やはり性癖暴露トークは
必須
コミュニケーションを 深めるのに
絶対大切な 貴重な時間です

Img_7558

身動き取れなくなるように
縛る


そして
新しいネイルで 肉を引っ掻き回す

お尻や
背中
股間も すべて


血の色
血って 興奮するよ


Img_7560

拘束して
まったく動かないのは
こちらがおもしろくないので


ワタシは まぐろは好みじゃないので

わざと転がしてみたり
引っ張ってみたり


Img_7561


ピチピチした 生きのいい
淫乱が 好み

Img_7563

一流ホテルでしたが
隣のお部屋に声が漏れそうで

ワタシも小声で ささやくように
じわじわ責めたけど

本当は

罵声で奇声を浴びせたかった


Img_7564


そんな 日曜日

Img_7575


予約がダブルブッキングになってしまって
お断りしちゃったマゾ男くん
これに懲りずにまたね

日曜日の夜って
いつもはとても静かで
地球上に ワタシ一人取り残されたんじゃないかって
思うほどの 静寂

しかし  今日は どした???

|
|

« ヤマアラシのジレンマ | トップページ | 女王様 募集 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/69904902

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は 大嫌い:

« ヤマアラシのジレンマ | トップページ | 女王様 募集 »