« Emotional | トップページ | 踏みつけ日和 »

2017年3月31日 (金)

Mission failed

3月ラスト
景色はグレーなままだけど
ファッションが やっと色づいてきて嬉しい季節

今年のトレンドくるぶし見せて!
 歩けるほど
やっと暖かくなりました

もう一刻も早く
夏の露出狂ファッションを
楽しみたい


Img_5002

そう
タイトルのMission failed

今月は一度も コスプレをしていないワタシでした

EROTICAでは
毎月 小さな実験的イベントを行います
他の女王様たちは
ときに横道ではないものを楽しんでおられますが

だいたいワタシだけ  イベントのオーダーがない


だから今月も
コスプレしていません
(3月はコスプレイベントでした)


ワタシだって ときにナース服を着たいわよ
保険はききませんインチキ荒治療で
触診をしたい


白ガーターと白パンティをちらつかせながら
おむつをはめさせて
導尿したい

Img_50051

でも
マゾのみなさまの思う女王様キャラは
はやり 普通にボンデージなのでしょうか


いいよ それで
くるしゅうない


ボンデージはワタシには 戦闘服
下着でもないし ファッションでもない
戦うわけではないけれど
意思統一 もっとストイックに   もっとマインドをあげるための
鎧である
プレイスーツって言葉が ぴったり

気分もあがるしね

2017033121402

みなみなさまも
何か気分を変えていきましょう

普段こうだから 俺はこうなんだ!  って考えは 断捨離のチャンス
普段の自分じゃないこと

見つけれる 季節です
掘って 掘って 新しい発見を
楽しみましょう

ナビゲートしますよ
コスプレは ないけど・・・


作戦なんか どんどん失敗して
それでよし!!!


|
|

« Emotional | トップページ | 踏みつけ日和 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/70103692

この記事へのトラックバック一覧です: Mission failed:

« Emotional | トップページ | 踏みつけ日和 »