« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月31日 (金)

Mission failed

3月ラスト
景色はグレーなままだけど
ファッションが やっと色づいてきて嬉しい季節

今年のトレンドくるぶし見せて!
 歩けるほど
やっと暖かくなりました

もう一刻も早く
夏の露出狂ファッションを
楽しみたい


Img_5002

そう
タイトルのMission failed

今月は一度も コスプレをしていないワタシでした

EROTICAでは
毎月 小さな実験的イベントを行います
他の女王様たちは
ときに横道ではないものを楽しんでおられますが

だいたいワタシだけ  イベントのオーダーがない


だから今月も
コスプレしていません
(3月はコスプレイベントでした)


ワタシだって ときにナース服を着たいわよ
保険はききませんインチキ荒治療で
触診をしたい


白ガーターと白パンティをちらつかせながら
おむつをはめさせて
導尿したい

Img_50051

でも
マゾのみなさまの思う女王様キャラは
はやり 普通にボンデージなのでしょうか


いいよ それで
くるしゅうない


ボンデージはワタシには 戦闘服
下着でもないし ファッションでもない
戦うわけではないけれど
意思統一 もっとストイックに   もっとマインドをあげるための
鎧である
プレイスーツって言葉が ぴったり

気分もあがるしね

2017033121402

みなみなさまも
何か気分を変えていきましょう

普段こうだから 俺はこうなんだ!  って考えは 断捨離のチャンス
普段の自分じゃないこと

見つけれる 季節です
掘って 掘って 新しい発見を
楽しみましょう

ナビゲートしますよ
コスプレは ないけど・・・


作戦なんか どんどん失敗して
それでよし!!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年3月26日 (日)

Emotional

朝帰り

Down Tempo の音の  シャワー

バッテリー切れの脳を 刺激する

グレーの朝日に
フラッシュライトの火花が散る


感動って
泣くことだけではないんだよ


ココロが揺さぶられ 刺激され 感銘を受けるとき
感動って 言葉を使うんだよ

力をふっと落としたいまか
風邪でも引いて 寝込む時などが


誰かとの調和に ちょうどよい


なまぬるいシャワーでも浴びよう

Img_0451

<バルセロナのスーパーで出会った うさぎ>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年3月18日 (土)

裸の女王様

激しい夜が 続き
静かな朝を 迎えてます


新しい季節ということもふまえて
最近 ”先行投資”に意欲が向いていて


いろんなこと 変えていこうと思っています
新しい自分に目覚める が 基本

富があるから使うのではなく
富がなくとも満足度を得る

という 自分自身への先行投資


それは いつもここで書いています裏舞台でのことです
内面を磨く ということ

外見ばかりを ひけらかす 優越感
あまり興味がなくなりました

勝負下着!!?的な
ブランドの洋服着て
これでもかってほどに メイクして
高めのヒールで 背伸びして
お高いお店で 名ばかりのワインを飲む
高級食材を 食す


そういう見栄と虚栄 で 着飾るのが
とんでもなく 退屈でつまらない
見透かされて 笑われてる姿 みっともない


裸で勝負してみろ!!!


っと

自分に鞭打ち
磨くという意味を 変えてみました


だからって 手は抜きません
ヌクどころか もっともっと
M男どもへの 愛着心 集中力も高まり
醜さをさらけ出させることの 美しさ
その性癖倒錯なことに 価値を見出し
その付加価値は ワタシには誇りです


素足のままで おまえたちを
見下ろせたら

”完璧”です

まだまだ寒いけどベランダに出て
タバコをふかし
月からのエナジー


月は
力をいただけるのではなく
いらない力を 削ぎ落とすという力があるのだそうです


長く寒かった冬は
そこを欲していたから

暖かくなれば
太陽との交信が待っています

それまでに いまやるべきことを
もっと明確に・・・


Img_7679


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年3月15日 (水)

女王様 募集


就活時期!?   女王様面談ラッシュ


新しい風 吹いてます


女王様 責め女

M女 変態  春よ来い! なんでも来い!


スタッフミストレス募集してます


魔女会 女王様懇親会
オフ会  撮影会
集団調教パーティー など


なにか新しいこと 
一緒にお戯れしましょ

お問い合わせはこちらから


Img_7623


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年3月13日 (月)

日曜日は 大嫌い

お散歩しながら

ほんの思いつきで 女子力アップ@ネイルサロン


初めてお伺いしたサロンでしたが
ネイルのモデル スカウトされちゃったよ
そういうの 嬉しい


めちゃ長いけど スカルプじゃないよ
自爪@ちょっと自慢気


Img_7547

満月の夜の  

真夜中の 生贄


Img_7557


おしゃべりタイムが多くって
時間はどんどん過ぎてしまったけど

やはり性癖暴露トークは
必須
コミュニケーションを 深めるのに
絶対大切な 貴重な時間です

Img_7558

身動き取れなくなるように
縛る


そして
新しいネイルで 肉を引っ掻き回す

お尻や
背中
股間も すべて


血の色
血って 興奮するよ


Img_7560

拘束して
まったく動かないのは
こちらがおもしろくないので


ワタシは まぐろは好みじゃないので

わざと転がしてみたり
引っ張ってみたり


Img_7561


ピチピチした 生きのいい
淫乱が 好み

Img_7563

一流ホテルでしたが
隣のお部屋に声が漏れそうで

ワタシも小声で ささやくように
じわじわ責めたけど

本当は

罵声で奇声を浴びせたかった


Img_7564


そんな 日曜日

Img_7575


予約がダブルブッキングになってしまって
お断りしちゃったマゾ男くん
これに懲りずにまたね

日曜日の夜って
いつもはとても静かで
地球上に ワタシ一人取り残されたんじゃないかって
思うほどの 静寂

しかし  今日は どした???

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年3月10日 (金)

ヤマアラシのジレンマ

Img_7484

Img_7485

Img_7486

Img_7487

Img_7488


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年3月 8日 (水)

ピュアな性獣飼育サバイバル

奴隷志願者
飢えた女王の前に 立ちふさがる


もう なにも話さなくていい
その泳いだ目つきと
敏感な身体で


すべて お見通し

Img_7423

若くて
まだまだ ピュアで澄んだ目をしている
これは 美味しそう


ワタシ色に 染める要素がたくさんある
いわゆる 調教しがいがある

Img_7426

若さの醍醐味は スタミナ
元気だし
タフだし

挨拶も やたらハキハキしていて

こういうときは・・・


Img_7427

がっつり 体力を落とさせます

Img_7430

興奮の度合いも 半端ないので

緊張感を与え
緩和させる

Img_7438


でも マゾ共通の

【好きなこと】 だけは明確
自分の感じる 自分のこと
をよくわかってる

きみの好きなことで責めたら
3分もたないわよ

Img_7439

だから 射精管理
ワタシが コントローラーを操縦する


うぶな子は 120%の受け身
未開発地帯は ワタシが探検します

Img_7447


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年3月 3日 (金)

発情期 到来!

夜はまだ寒いけど 春の予感
貴方方の季節よ

そういえば 先日
ラブホテル街で 変質者に 追い回されました


汚いおっさん  下半身露出?  ちゃりんこで!


変態はいいけど 変質者は こわい
大きなバッグ抱えて 

ルブタンで 爆走してたのはワタシです

そういうとき

改めて マゾ男の可愛さを思い知りました

やっぱり しっかり調教を受けてるマゾは
愛おしい

どれだけコミュ症でも
優柔不断でも
エゴマゾでも


女性に対する リスペクトがちがう
ムラムラ 脳内麻薬のドーピング
ヌキ方がちがう

ちゃりんこの おっさんに比べると
雲泥の差がありますわ


みなさま
下半身のうずく季節


いろんなタブーも興味深いでしょうけど
ここは理性を保ち
きちんとルール守って
綺麗に  アソビましょう


理性を ぶっ壊すのは


私たちの 足元で!

Img3099


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »