« 激しさが足りない | トップページ | Midnight »

2017年2月23日 (木)

Sympathy

ワタシ カルトムービーは好きですが
カルト的では ないよ


(と、思っています)


が・・・身近な人の欲求不満っぷりが共鳴するのを
ひしひしと感じます

わかるでしょ? EROTICAの女王たちを見てください
檻の中から 餌を待つ猛獣です

荒野に出ろ!っと言いたいですが
話がずれそうなので やめておきます

その飢えた感は  なぜでしょ
ワタシが 煽ってるのかな
お腹が満たされないメス臭 ぷんぷん感じます


そして
違う場所からも うじゃうじゃと現れました

昔懐かしい 奴隷や
ただのノン気客や
以前のスタッフからの コンタクトがやたら 多い


もう10年とか会っていないし
顔も覚えていなかったり


でも 先方は 覚えてくれていて
勇気を出して(!!) 電話をしてくる
しかも 超絶長電話

何か用事かと聞けば
何も用事は ない

メールでいいじゃんっと言えば
メールは嫌だという


日々 欲求不満なんでしょうか
毒と 刺激が 足りないんでしょうか

幸せと感じる価値観はそれぞれで
幸せなやつほど ワタシの放つ毒を欲する

A1892711c67aaf10e9a0f9d96e45131d304

こうやって
人へのパワーを動かす力


それには一つ実践したことがあるんです

実は ここ数日 ワタシは風水の本を読みました


まずはトイレ、玄関、キッチンを
クエン酸と重曹で 綺麗に磨き上げ


置いていいもの、置いてはいけないもの

すべて 書いてある通りに 従順に試してみました
(特には 玄関)


だからかな


人間関係の 気の通りがよくなり
こうやって共鳴しあうのでしょうか

カルト的に はまってはいませんが
風水とか 占いとかの統計論は信じています


人に何かをすがる暇あれば
自分 磨いて 会いにきなさい


床も 磨けよ!!


Img_7876

<  女王様のDIY ミモザ&ユーカリのシンパシズム  >


|
|

« 激しさが足りない | トップページ | Midnight »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/69696608

この記事へのトラックバック一覧です: Sympathy:

« 激しさが足りない | トップページ | Midnight »