« 疑問を呈する | トップページ | Powerless »

2017年2月14日 (火)

実験モルモット授業参観

EROTICAではまだまだ新人:藤堂さくら女王様

プレイ見学に参戦いたしました

お部屋に入り
一息する間もなく・・・


即脱ぎ 即M字  この状態


Img_6759


さかりのついた猛獣は 待つに待てなかった様子で

いきなり ケツマ⚫︎コをぱっくり開き

 下半身のみ 集中に責め立てられる

Img_6760


お互いの欲求不満は 共鳴する


Hoylovksphi1wu61487015352_148701538

さくら女王 高笑いしながら
内臓 鷲掴み


入れては 出す

入れては出す 

Jpa06yswqzhm8fg1487015481_148701550

肉体がふれあうのは ここだけ
綺麗にお手入れされた指を ずっぽりくわえ込み
狂乱気味で 何をされてるのか
わかっていない状態


_pnqoh7c63rtjs71487015575_148701561

美女と野獣とは まさにこの二人

Qfzuhrw3azpfl4a1487015523_148701555

ワタシは 横から
野次を飛ばす
いえ  応援団!?

もっと 激しく盛り上がるように 火に油を注ぐ役回り

理性なんか捨てちまえ!!!


さくら女王がとっても優しい母性に溢れる責めだったので
ちょっと躊躇しながら

そこも踏まえつつ スパイシーな隠語の雄叫びで 
調和させよう

ときに こういうパターンが
楽しすぎます

ワタシは むかしっから
複数プレイ大好きだからね


猛獣にはちょっと贅沢な時間ね
上のお口も 下のお口も大悦び


Img_6803


クスコで ポーズ!

(ミラジョボビッチにはほど遠い・・・)


Img_6837

Img_6808

凛っとボンデージ姿が美しい
肌の色が 真っ白!

女王様!っというより 痴女です責め女です
お色気ムンムン


藤堂さくら女王ブログはこちら


|
|

« 疑問を呈する | トップページ | Powerless »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/69593947

この記事へのトラックバック一覧です: 実験モルモット授業参観:

« 疑問を呈する | トップページ | Powerless »