« 沈黙 | トップページ | Cross Road »

2017年2月 5日 (日)

どぶねずみの集会

あるひとは 言った
「僕は アウトローではないよ」

ある人は 言った
「あなたは アングラじゃないよ」


あるメスブタは 言った

「私などがそんなきらびやかなパーティーに伺っても
よろしいのでしょうか」

・・・じゃ あなたは一体なに?

Img_6344

社交なんて くそくらえ
違和感 上等


Img_6349

ひととのおつきあいは グロウアップすることが
一番の 醍醐味で
毎回 同じような会話レベルじゃだめ
グダグダ呑んでるだけじゃ その辺止まり
時間と
お金の 無駄


回数も 時間も関係ないけど
次 また会う時の

おつきあいの距離がぐんっと縮まっていくのがいいでしょ

1viwe6vz0jdangz1486241477_148624151


最初は シェイクハンドで
次は ハグハグで
また 次は モミモミ

SMのパーティーだけが
自己表現の場では ないと思うよ
あえて そうではない場で
残飯を 喰らおう


餌は周りに うようよしてるよ

それが 思うところ アナタ自身


家庭の話や
ビジネスの話 現実主義は ナッシング
もっと違う 粋なトークできない方とは
距離なんか 縮まらない


場違いな 床に四つん這いまではOK
Mオンナは 究極の選択に追いやられます

ここは
お尻を出すべきなのか 出さないのか

自分の真実を解放するか
世間体を気にして品よくするのか

それは先日の沈黙(映画ね)と同じ
踏み絵を 踏むのか 踏まないのか

どっちが善で どっちが悪なのか

ワタシは 沈黙してシャッターを押します

Nd8b4vunz_ypa461486241547_1486241_2


メスブタ3号
スカートめくりあげろっとは命令していません

Us8ltbi0eqjrjem1486241694_1486241_2

マッサージなんか
命令もしていません

ショータイムでもないのに 偶然のこのライティング

Img_6427

究極の選択に
気にするのは 誰かからの目線
品よくしなくてはいけない・・・という
無駄な アタマ アナタ自身


考えるな
体感しろ
ボンデージも
ア⚫︎ルバ⚫︎ブも いらない


お友達のお祝いの席で
最高の お祝いとなったと思っています

4bxwglhnwzrhssd1486242951_148624298

ワタシたちSM嬢
体 で 表現して なんぼ

|
|

« 沈黙 | トップページ | Cross Road »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/69488039

この記事へのトラックバック一覧です: どぶねずみの集会:

« 沈黙 | トップページ | Cross Road »