« Midnight | トップページ | 発情期 到来! »

2017年2月24日 (金)

待機中のワンシーン

お昼1発目から・・・


マゾとのセッション

闇族のワタシには 過酷な試練 
アラームをかけて  からの ”早起き”


「女王様たちって 待機中は 何されてるんですか?」

っていう 質問も多いので

 ほんのチラリズム
こんな感じです

Img_7150

プレイ後の 神楽百合亞女王様

こんな真っ昼間から 悶絶ハイテンションで
今にも Booty 踊り出すのかと 思うくらい

顔も真っ赤に 高揚しています

Mが 大好きで叫びたい
ほどに 興奮さめやらぬ


この瞬間が 大好きであります
この責め女たちの  ”ことの終わり”を 表情を 見るために


ワタシはEROTICAを 続けてる
と 言っても過言ではありません


もう 出禁をくらいそうなくらいの
猥褻な 隠語トーク
ランチに行ける店を これ以上 減らさないで!


ワタシはいつでも どこでも 誰とでも
SM論を語れるけど

・・・そうか・・・ 


彼女たちは
語れるひとって いないのですね
思想や 経験談 失敗談 性癖など
語れる場は ここしかない


同じ趣味を 共感しあえる貴重な時間なんです
逆にいえば
同じ趣味だから 楽しく過ごせる時間なんです


ワタシは長年のキャリアから思います
 楽屋裏が しっかりしててこその 表舞台

スポーツだってそうです
体を鍛え 食事制限から 自己管理から
見えない 裏があるから 表で賞賛されるのです


ただワタシの場合は
裏も 堂々見せちゃいますけどね
(そして 時々暴露し過ぎ!って 叱られます)

もひとつ ついでに 暴露しちゃえば

女王様のストレス解消法!


以前のミストレスR子がまだ入店仕立ての頃
彼女に質問されました

「私の場合ストレスたまるとボディスクラブで
体を洗うことですが

ストレス発散には なにがオススメですか?」


「本気で 聞きたい?
本気で???」


ジャンクフードの  豪遊です
@ 社則よ

ワタシどもは 普段メンタルストイックです
空気抜くのに必要なのは

仮面を脱ぐこと

人間らしく いること

けして庶民化ではありませんので

+豪遊  をつけてみました

なんとかセットではだめ
サイドメニューもスウィーツも 全部喰らえ@社訓です

R子は ワタシの意外性に びっくりしていましたが
その瞬間ぱんって 目から音が聞こえましたよ

ダイエット?  カロリー計算?
F⚫︎CK であります

知的財産を 蓄える

そういう話題が 飛び交う待機中チラリズムでした


Img_7163

< 血糖値あげあげ念願のモンスターパフェ@8年前から狙っていた>


Img_7157

<なんでも 大きいものが お好き>

次の 舞台裏 ミーティングはこちら↓ ↓ ↓


Img_7159

|
|

« Midnight | トップページ | 発情期 到来! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/69706864

この記事へのトラックバック一覧です: 待機中のワンシーン:

« Midnight | トップページ | 発情期 到来! »