« Bondage & Discipline | トップページ | 快楽地獄へようこそ »

2017年1月14日 (土)

今年の抱負

自身の
過去ブログを読み返していました


長い!  
こうやって歩いてきたんだって思ったら
すごいですね

あんまり 変化がない
進化も ない


なにか変わったとしたなら
腰まであった
スーパーロングだった髪を切ったってことくらい


そして考えました
2017年 今年の抱負!
あなたがたは なにか考えましたか?


ワタシ 「 TRY HAPPY THINKING 」

過去たくさんのSM嬢と携わり
きっとこれからも さらに出会うことでしょう


奴隷どもは 通りすがり
新世代の マゾが現れることでしょう


SMなんて 風俗なんて
水モノ!?


だなんて 言わせません


鞭の材質クオリティは高くなり
バイブの色形、素材も最新になり
ボンデージはファッションとして認められ
ポップシンガーがごく普通に着こなす時代となりましたが


決して変わってはいけないものは あるよね
マニアの方々にはおわかりですよね

きっかけはそれぞれで
表現も 嗜好も それぞれ


ストレス発散でもいいし
趣味でもいい

(ワタシは ストレス発散型ではない)


性癖黒歴史がありますか?
アナタの性体験武勇伝は お断り


それは これからのトラウマにしてあげましょう
ワタシの存在が すでにトラウマでしょ


起こること つねにハッピーな方向に置き換え
受け止めることも ハッピーな考えに転向する


合言葉は ハッピーシンキン!

Mono007_2

|
|

« Bondage & Discipline | トップページ | 快楽地獄へようこそ »

【思うこと】」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/69236076

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の抱負:

« Bondage & Discipline | トップページ | 快楽地獄へようこそ »