« ココロを裸にひんむく法則 | トップページ | 衝動的ゲリラ! »

2017年1月27日 (金)

止まらないメストーク

忘年会とか 新年会だとか
決起会だとか


そういう なにか行事ごとを言い訳に

宴は 続きます

ワタシの過ごす日々 この宴は
お仕事以上に

労力と財力を使い切ります


朝起きれば チャットでトーク
内容は どうでもいい料理の話とか
どうでもいい恋愛の話

お仕事の合間には
カフェなどで ディスカッショントーク
いいところも
悪いところも ぶつけ合う


食べることが大好きなワタシですが
話に夢中で なにを食べたかすら覚えていない
美味しかったのか 
不味かったのか

満腹中枢は狂っちゃって
コンビニに走ります

深夜となれば  さらにヒートアップして
欲求不満のメスの集大成
闇は すべてを明るく照らします

あら 品格や誇りはどこへやら

だいたいそのお店では
出禁をくらうか ジャイアニズム勃発

そんな毎日を過ごしております


1304153

ワタシと トークしたかったら
時間の感覚 狂うから  覚悟してね

Img_5774

ある本に書いていましたが
上司と部下との関係は 異性のほうがいいらしい
本能的に がんばるんだと・・・

オトコども もっとがんばれ!
毎日悶々としたメスどもが うじゃうじゃしてます
感染した飢えたゾンビのように
ワタシの周りをうじゃうじゃ してます


ワタシに足りないもの
足マッサージと ・・・調和

Img_4809


|
|

« ココロを裸にひんむく法則 | トップページ | 衝動的ゲリラ! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/69386551

この記事へのトラックバック一覧です: 止まらないメストーク:

« ココロを裸にひんむく法則 | トップページ | 衝動的ゲリラ! »