« 今年の抱負 | トップページ | ココロを裸にひんむく法則 »

2017年1月18日 (水)

快楽地獄へようこそ

新春 初のお買い物は福袋では
ございません


Twitterから ご覧いただけました?
こちら


まだまだ続くマイブーム
ペニスバンド 新しく購入しました


かなり生々しいグロテスクな 極太← (ここ大事)
シリコンは柔らかいので 気に入りました

Twitterなどは見てもいないであろうマゾが

やってきました


まずは  筆下ろし

Img_5679


うつぶせにして
バックから犯す

邪魔な粗⚫︎んと金⚫︎マは後ろ向きに縛り
手足の自由を奪い


ぽっかりあいた卑しい排泄口を

バックから犯す


Img_5684

鏡があるお部屋はいいですね


まるで


B級アダルトムービーのような
自分の激しい 腰使いが映りこむ

ペニスバンドでのプレイは
いかに相手をイカせるか・・・を
試すのに 面白いアイテムです


ち⚫︎ぽ生やしたワタシ自身は 性感帯はゼロなので
メンタルで感じるため どうするか

鏡越しに見える自分と
物体化したダッチドールの
時折 漏れる声で

そういう感覚を 研ぎ澄ます

Img_5685


しかも 男女は 逆パターンです
萌えるでしょ

それが 女王の快楽


Img_5685_2


外は寒くても
汗だく

Img_5686

フィニッシュは 仰向けで

潮⚫︎き

ようこそ

こちらの世界へ


Img_5690

せっかくセットした巻き髪も

汗で 乱れました


Img_5698

|
|

« 今年の抱負 | トップページ | ココロを裸にひんむく法則 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/69282441

この記事へのトラックバック一覧です: 快楽地獄へようこそ:

« 今年の抱負 | トップページ | ココロを裸にひんむく法則 »