« 言霊 | トップページ | 肉体玩具 »

2016年12月12日 (月)

VIP PARTY

バルセロナ発ファッションブランドDesigual
VIPパーティーに 参戦してきました

ご招待もいただいていましたが
今回はお仕事です

Img_4892
<マゾ目線 安定のスーパーローアングル>

わたくし ファッションモンスター
今年の新作ワンピをチョイス!
<ボンデージじゃないものも  着ますからね!!!>

Img_4900


Img_4894

<すぐに座り込んで さぼります>

スタッフのみなみなさまに助けられながらの
サンプリングガール
お祭りオンナには
世間様の 波は高かった・・・


Img_4918


好きなことをお仕事としてこなすのも
好きなことやってたらいい ってわけではなく
ハテナ? がたくさん 渦巻きます

コミュニケーション能力と
上下関係の協調性
お客様は神様です的な!? ホスピタリティ


誰かの定規で 試される

こういう感覚 真新しい
微妙な 下克上


いいね! いらない
「お疲れ様です」を ください


Img_4919_2


さて・・・ このファッション
Desigualとは スペイン語で
同じではない という意味

その名の通り ド派手なラテンカラーを使って
独特なデザイン性
流行に流されない
ひとつひとつ ディテールで勝負する


ネットショップや ぶささがりを見るだけではダメ
喰わず嫌いも ダメ

どんどん触って
いろいろ触って


直接  肌で
インスピレーション
感じなきゃダメ


なんて・・・黄色い眼球から入る
明るい光に溶けそうになりながら

いろいろ 妄想・・・なんてする暇なし

ファッションの アイデンティティ

闇夜はやっぱりしっぽり こう豹変しましたが・・・


Img4257


|
|

« 言霊 | トップページ | 肉体玩具 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/68807730

この記事へのトラックバック一覧です: VIP PARTY:

« 言霊 | トップページ | 肉体玩具 »