« 福岡らぶほvo.32 | トップページ | 脳に刺激物 »

2016年12月16日 (金)

Private Time

頭の中は 普通に 
24時間 SMだよね?って 言われつつも


ワタシにもオフな時間があります
オフの時間は バランスを保つのに大切で
それが インプットの活力・・・だと

思っていました

(のち、覆されるのですが)


Img_4984


このオフタイムには 今日はどこに行こうかと
迷わず選んでしまうこのバー

ワタシが女王様を始めたぺーぺーの頃から
もう20年以上通ってます

Img_4986_2

<時代とか流行には全く流されない絶対感>


Img_4988

<愕然と変わらないセンス>

気軽に 行ける場所もいいけど
せっかくの大切な時間は

毒を吐ける場所
上質より 良質な場所で

毒を吐きたい

しかし!
毒には毒を
上には上を


いつも上からで エゴ丸出しなオーナー
ワタシの顔を見れば 七色変化で 
こんなにエキセントリックなオトコは見たことない!ってほどに
牙をむき出してくるんです


「オンもオフもない それが貴女でしょ?」
ってね

まさに 後頭部をハンマーで
殴られたかのように
こてんぱんに色々ぶつけられちゃうわけです
対;ワタシへの言葉だけど
彼の思う哲学なのでしょう


アンディウィリアムスのオーソドックスなJAZZが流れる中で
ワタシの中の血が どっと流れ出すほどに

鞭で尻叩き!?
あまいあまい


自分に厳しく
人にもさらに厳しく
俗念は 取り払い、しっかり見極めてる人は 美しい
くそむかつくほど自信満々で
どこにも隙がなくって
美しい


美しいものには当然の毒があって

それ辛くて 辛くて
何度浴びても 体制はつかなくって

ぱっと 目が開くワタシです


Img_4996
<クリスマスのデコも 俗じゃないよ   たまりません!>

牙を剥きあえるひとって
そうそういないから 
本当に だいっきらいで 大好きな

パワースポット 聖なる場所


そこに価値があるから対価を払う


っていう
お客様としての立場
これが ワタシのプライベートな時間

きっと
後ろ向いて 諭吉を数えながら

高笑いしてるであろう 背中を
見つめながらね

それで いい

Img_4999


|
|

« 福岡らぶほvo.32 | トップページ | 脳に刺激物 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/68861162

この記事へのトラックバック一覧です: Private Time:

« 福岡らぶほvo.32 | トップページ | 脳に刺激物 »