« 制作意欲 | トップページ | VIP PARTY »

2016年12月 8日 (木)

言霊

昨夜から
ラップ音が 聞こえる

Aのおうちでも
ワタシのおうちでも

どちらも
キッチンの 天井から 

何かがワタシへのメッセージがあるのでしょうか


怖くないから 全然OK
いつものごとく 奴隷Mが
お食事を 持ってやってきました


Img_4126

Img_4127

彼女との会話は
下半身の触診とともに

序章は 必ずマイナスな話から

苦しみ、不安、恐怖を
モヤモヤをスッキリと

コーヒーとタバコが進むにつれ
徐々に

イヤな思いを希望と喜びに変えていきます


自分の「思い」を中心に据えていて
そこを 理解してくれる リレーションシップ
理解者がいてくれること

それって大事ですね

中心軸が明確化します

一人で女王様はできません
できないというより

奴隷が いないと女王様でもなんでもありません


そこで、何もできないと行き詰まる
そういうとき
できないところは「ゆだねる」ことで
お互いの 共依存を守る

自力の過剰な努力やこわばりを解かし
楽な自分をと取り戻し
「不可能」と思っていたことも

できる!という 自信につながっていきます


そういう言葉の ロールプレイング

負のパワーを変える力
エネルギーは回し合える


人間の性格、気性、思考、運勢などのすべてが。

「何を食べているか」で決まる!と・・・

時間も、お金もエネルギー

そして、食べ物もエネルギーです


いつも

魂に 響きます

Img_4112

<貢物は これ!?  ディスポ浣腸・・・>

|
|

« 制作意欲 | トップページ | VIP PARTY »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/68755048

この記事へのトラックバック一覧です: 言霊:

« 制作意欲 | トップページ | VIP PARTY »