« Recollection | トップページ | カミングアウト »

2016年12月27日 (火)

現在

過去にすがるな
思い浸るな

後悔するな しかし反省はしろ


・・・がワタシのモットーなので

先日のブログ
今年一年起こったこと・・・を思い返すことは
スルーします

クリスマスに サンタは来ず
夢奪われて ワーカーホリックだった自分についても
スルーします


”これから” について を語るほうが
断然 楽しいでしょ


そのためには まず 垢落とし
脳内年末大掃除

古くなったレザーのコルセットとか
依目のなくなった麻縄とか
使いすぎて黄ばんだアナルバイブとか

いつのまにか寄生してた虫けらや クズやゴミ
メッキの剥げ散らかしたカス


いろいろ断捨離!


そうすると何かが変わってくるって
信じてます

S__22822914

なんてね
ワタシの心の兄弟分と ふたり忘年会での
会話


彼は 人生の大先輩
ワタシの職業を知りません
それで ずっと 違う目線からで
ワタシをバックアップしてくれる

「価値のある時間を過ごす」

「生き金を使う」

「あっちの世界と こっちの世界で 向き合うのに大切なのは
音と 光と 香り」

あ。くれぐれも
変な宗教じゃないです

ワタシのSM概念は


こういう思想のぶつかり合いにあるからです
わからないかたは スルーしちゃってください

外は 無駄なノイズばかり

明日から がんばります

Img_5298

< 上海土産 ありがとうございます >

|
|

« Recollection | トップページ | カミングアウト »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/69004229

この記事へのトラックバック一覧です: 現在:

« Recollection | トップページ | カミングアウト »