« 夜釣り=夜吊り | トップページ | 言霊 »

2016年12月 4日 (日)

制作意欲

何か 作り出したら

止まらない性格で

ワタシのツイッターにもよくアップしていますが

料理とか
裁縫とか

プチアート

Img_4683

ユーザーが目で見て 値段が解ってしまうものは
それは作品ではなく 商品

アートとしての値打ちは
目で見て感じる人が決めるもの


アートも プライスレスなものに
惹かれます


なんかものを作るとき
インスピレーションの旅に出ます
リア充 なにそれ

がっつり はまって 探すのです

ここ→

ダヴィンチもいいけど・・・

いま、東京ではダリ展やってるよ

横尾忠則さんの  ダリ夫妻に実際に会ったトークイベントとかね
(もう終わっちゃったけど すごい!)


ダリは 当時人妻だったガラを溺愛し、略奪愛で 結婚したのですよ
そしてダリは

絵を通して 

お家の中の奇抜なオブジェやお花 を作り上げて

一生をかけて ガラと社会への 愛情表現してます


生き様が アートです
そういうシュールな表現 惹かれます


そんな旅の途中で 見つけたのはここ


大好きで 大嫌いなTOCANA
SMについて実験!?

高すぎる健康効果  クリエイティブ向上だって!

これはね もうみなさま被験者でしょ

なにやらお偉い博士が実験されたみたいですが
ワタシの意見は
真逆

言葉の表現を真逆に思うだけ

(これに関しては また書きます)

たまにね   俗から逃れ アートに浸る
楽天スーパーセールの赤札をぽちっとしつつ


そして なにを創ったのかって・・・

それは これです


Img_4443


俗な ワタシの 俗なモノを清める儀式
残してはいけない アート


|
|

« 夜釣り=夜吊り | トップページ | 言霊 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/68701824

この記事へのトラックバック一覧です: 制作意欲:

« 夜釣り=夜吊り | トップページ | 言霊 »