« 現在 | トップページ | 2016年感謝を込めて »

2016年12月30日 (金)

カミングアウト

タクシーがまったく拾えないし
ラブホは どこも満室で


今日の福岡 どした?


ってほどに みなさま飲み納め?

深夜4時でも 
まるでゾンビのように 街は 人が
練り歩いていました


ワタシ カオス
どっからともなく  マゾどもが集まり

SMオフ会!? ハッテン場みたいになっちゃったパーティー


気取らず 赤裸々に
表では話せない 恥ずかしい下ネタ
過去の 性遍歴 武勇伝
カミングアウトするのは マゾの特徴ね

「自分」を しっかり見極めてる


もちろん ワタシは なんでも受け入れる
責めの 女王様ではなく
受け止める

答えるかもしれないし
答えないかもしれない

縛りで相手を牛耳るのは
主従関係を知らしめるためであり


もう そういう段階を超越したマゾには
手枷すらいらないから


粗相しても
鞭ではなく スパンキングと
得意の説教で ドライオーガズム


ココロも いろいろ開きっぱなしの 
餓えた子羊が たくさん 彷徨っていた夜
もう

顔洗わずに 寝ていいよね

Img_5322


さて 2016年も残る2日
ワタシには おおみそかもお正月も


関係なし

|
|

« 現在 | トップページ | 2016年感謝を込めて »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/69043042

この記事へのトラックバック一覧です: カミングアウト:

« 現在 | トップページ | 2016年感謝を込めて »