« Private Time | トップページ | 快楽の一句vo.1 »

2016年12月18日 (日)

脳に刺激物

このブログで
映画ネタをけっこうあげていますが

いま調べたら  過去 69件もの
映画ネタを書いていました


いつからか  映画は 日課ですね
見ない日はない

今回は・・・


【冷たい熱帯魚】


Unknown


【恋の 罪】


21189a24b03b786de1cdbe1a5d2d7cb3


園子温監督!?
すごいじゃないですか


邦画とディズニーには かなり うといので
もう観たよって方、失礼っ


衝撃的!

日本人の作る映画って
作り込んでいないからか
 やたら現実的
こういう場面、あるあるで
映画とはいえ、 なかなかそのヴァーチャル世界に入れないんですよね


エロスあり
ヴァイオレンスあり


・・・あ、いや 綺麗に書くのはやめよ


とにかく  ぶっ壊れてます
まともじゃない
モラル ゼロ


壊れっぷりが ハンパない
本能的に 眠っている 人間の醜さ
理性で隠している 残酷さ
愛ゆえの 憎しみ
が あらわとなって

ワタシも 何かの支えがひとつ外れたら
こうなっちゃうのではないかっと
”思わされる”リアリティ


問いかけられるんです

「 ワタシのとこまで 堕ちてこい!! 」

あ〜ワタシもあれくらい
叫びあげたい

Hqdefault

体で稼いだお金を 上のお口でくわえ
アフターはコンビニで
ビールを 買うシーン


あ〜ワタシもいつかユーロをくわえ
エルメスで
鞭を買おう


映画レビューを書く元気はないので


ぜひ!みてみてね
女性の意見がきいてみたい!


この監督の映画
ヤバす


|
|

« Private Time | トップページ | 快楽の一句vo.1 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/68886920

この記事へのトラックバック一覧です: 脳に刺激物:

« Private Time | トップページ | 快楽の一句vo.1 »