« カミングアウト | トップページ | HAPPY NEW YEAR 2017 »

2016年12月31日 (土)

2016年感謝を込めて

おおみそかの 朝帰りから
おはようございます

すでに街は静かです
昨日のあのゾンビたちはどこへやら

おせちとお雑煮を食べに
ぬくぬく帰省しちゃったのかな

そんな2016年のラスト
今年もマニアの皆様方 1年間 ありがと
マゾが いるから 女王でいれます


エロティカのスタッフミストレス
みんなの高揚感
エナジーを 福利厚生を
ありがと


支えてくれてるお友達
ブログ愛読者の女子軍(今年もやっぱり女子率高め)
みんな ありがと


1年間の区切りに
おおみそかって いいよね

おそばを食べたり
紅白!?  見たりはしませんが
仏教徒ではありませんが

108つの 煩悩を へし折ってあげよう


煩悩って 貪欲 瞋恚 愚痴という
3つの毒でできています

貪欲 とは執着や必要以上に求める心

瞋恚 とは怒りや憎しみの心

愚痴 とは真理に対する無知な心

いらないものだよね

1年間の感謝を込めて
1年間を 締めくくり

108つの鞭で
カウントダウン
エントリー奴隷募集中 


Images


|
|

« カミングアウト | トップページ | HAPPY NEW YEAR 2017 »

【思うこと】」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/69055794

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年感謝を込めて:

« カミングアウト | トップページ | HAPPY NEW YEAR 2017 »