« Under Cover | トップページ | Cross Over »

2016年11月12日 (土)

好きなマゾのタイプ

「女王様の好きなマゾのタイプってあるんですか」

って 質問メールがきてたので
考えてみました

まずワタシの得意の反面教師

嫌いなタイプから発表しましょう

「 まぐろ男(女) 」


無反応 無感情 無神経


性の遊びだけではなく、感情を表に出さない人は
苦手です


メールのやりとり一つでも
業務的なメールだったりとか、
たった1行メールとか書く人って
食事行っても 飲みにいっても あまり反応がないよね

だいたいセックスも同じね
なんか冷めてるように 思えて
それって おもしろくない


か・ら・の


好きなマゾタイプは とびうお人間(←ぐぐったら出てきた初めて聞いた言葉)


こちら!

食事のシーンでは

「美味し〜〜〜!!!」
って びっくりマークは3つないとだめ


映画とか
ライブ見に行ったなら

「やばやば〜」って
エモーションは隠語で返してくれれば パーフェクト

性の遊びも同じように

「いや〜ん
「だめ〜〜〜」
「痛いです」
「もっと〜〜〜〜」

って・・・感情がむき出しになる人が 好きです

日本語のエモーションはそこが面白いんです

嬉しい→ウキウキ
緊張→ドキドキ
怒る→プンプン
疲れた→ボロボロ
ヤりたい→ムラムラ


<もっとあるけど またにします>

こういう言葉遊びのできる人が
好きというか・・・性に合う気がします

「女王様 今日はありがとうございました」
だけでは 物足りない
つまんない
おもしろみがない


「女王様 今日もボロボロにしていただき
ありがとうございました
僕の人生返してください」


まで 言えるボキャブラリィが最高ですね


ワタシは俗にこういうのを 情熱的と
呼びます


見た目的な好きなタイプ・・・というのを
書き忘れましたが

巷ではみなさまご存知
ざっくり

デブ メガネ 白ブリーフ 胸毛 です

女子なら

デブ 黒髪  硬派 お嬢様系 です

はい 不眠の朝から 自分考察

Img_4041


|
|

« Under Cover | トップページ | Cross Over »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/68393897

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなマゾのタイプ:

« Under Cover | トップページ | Cross Over »