« Cross Over | トップページ | プライスレス »

2016年11月21日 (月)

パラレルワールド

自分の生き方の選択次第で

違う世界を生きます

もし違うことを チョイスしたのなら
またそれも 違う世界に 生きてます


妄想も 現実
ただ 想像しただけなら罪はないのか!?
という

キューブリックの遺作映画 Eyes Wide Shut

あれはいまだに 考えさせられます
夫婦の価値観を 考えさせらる映画ね


全部 現実だしね
でも それを罪だといえば 罪
許しだといえば 許し

たまにはアダルトムービーもご紹介  コレ どうですか???
(ぜひ動画をみてください)

コレ 最初は笑っちゃったけど
いいんですよ これ
こういう感覚で いいんです

だめ?
ありえない?
そんな意見が飛び交うかな


いいんですよ 最高


浮世に出れば
どっちをチョイスするのか!!?

って 場面 多くって 毎日そこに眉をひそめてます


どっちの世界を行き来するのか!?ってね

L1070201
藤堂さくら 女王様 オフショット>

我が新人女王様たち
どんな妄想を抱えてるのでしょう

知らない世界
経験はないけど
興味のあった世界に 
そんなパラレルワールドに  飛び込んでくる

よく使う言葉  「ギャップを楽しむ」
とは  どうなんでしょ


同じ空間にいるのに
人それぞれの時間の使い方は異なっているから

よく使う言葉 「演じる自分に酔う」
これも どうでしょう

上手に遊び慣れてる人は 多感です
演じるのも 嘘も方便
相手が 喜ぶ言葉の選び方が 違います

もっと言いたいことある もりもりだけど
それは またどこかで魔女会で・・・!

たった数時間の
パラレルワールド
旅を 楽しみましょ


96


<<<おまけ>>>

上記のさくら女王様ね
初のボンデージで ボルテージはMAX
鏡に映った自分に

「あ・・・あたし意外とイケてる!  え・・・意外とイケてる・・・」
っとボソボソひとりごと


カメラセッティング中でしたが
ぼやいていたのを 聞き逃してはいません

こっちの世界へ ようこそ

|
|

« Cross Over | トップページ | プライスレス »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/68519074

この記事へのトラックバック一覧です: パラレルワールド:

« Cross Over | トップページ | プライスレス »