« Happy Hallowe'en | トップページ | 真性マゾには究極に »

2016年11月 1日 (火)

新人女王様入店!

エロティカの リクルート
たくさんの ご応募ありがとうございます

女王様業って
メリット デメリットの幅も大きいですよ

叩いて 縛って ののしって
脱がなくっていいし、触られないし


あら 簡単じゃない!?って・・・思ってる方は
大間違いです


(脱いでモミモミされてるほうが どんだけ楽か・・・)


そして何より
ワタシは 女王様には厳しいです

(マゾどもには ゆるい気がしてますが・・・)


そんな目紛しい日々

新人女王様 ANNAがデビューいたしました

L1060997

彼女は・・・

現役医療関係者です ((先生))  です
YSLのメイクで 現れました

昼間は白衣を着てお仕事されています
もう それだけで魅力的でしょ?

プロポーション抜群!申し分なしお嬢様スタイル
 
おとなしく控えめな性格ですが
なんともダークな何かが見え隠れしていて


面接は 即合格!

毎日が
どこか満たされず 貪欲なことはひた隠しにして
もやもやしてる感が伝わってきて
それが ワタシにはシンクロされてたまりません
萌えきゅん


独断と偏見ですが
医療のホスピタリティと
SMのホスピタリティは  近いと思います

風俗は初心者ですが 扱いは上手なはず・・・
どんな風に変わっていくかが 楽しみな女性です


ANNAブログはこちら


L1070050

<しかも顔出しOKで 社会にカミングアウトしちゃってる!>
どんと こい! って 感じですね

Mちゃんたちも
自分の女王様!って思う方
出会ってしまったなら
全身全霊で 尽くしなさい


支えるのは貴方方です

女王様を育てるMもいいと思う
もうひとつの楽しみを見つけるのです


|
|

« Happy Hallowe'en | トップページ | 真性マゾには究極に »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/68200403

この記事へのトラックバック一覧です: 新人女王様入店!:

« Happy Hallowe'en | トップページ | 真性マゾには究極に »